
--.--.--.--.--:--

本場アメリカンバーガー

2014.12.08.Mon.21:53
ジャクソンビル北24条本店に行ってきました。

ジャクソンビル
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )

続きを読む "本場アメリカンバーガー"

六花氷

2014.08.29.Fri.20:00
六花亭の喫茶店の夏メニュー。

牛乳と練乳を合わせて凍らせた、なめらかな舌ざわりのかき氷です。

5種類の味があってコーヒーを食しました。

コーヒーの苦みがあって甘すぎなくて良かったですね。


かき氷
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

パンケーキのお店

2014.01.28.Tue.00:00
j.s.パンケーキカフェ札幌ステラプレイスイースト店

昨年、オープンして以来ずっと行列のお店です。

おかず系やフールツののったものといろいろありましたが一番シンプルなのに決定。


j.s. パンケーキj.s. パンケーキ(バター・トッピング付)
好きなトッピングを3種選べます


小さいフライパンにパンケーキが可愛らしい。

味は普通に美味しかったです。


パンケーキ


続きを読む "パンケーキのお店"

牛100%のハンバーグ

2014.01.27.Mon.00:00
ランチにゴットバーグへハンバーグを食べに行ってきました。

つなぎなしの粗引き100%ビーフを焼いたシンプルなハンバーグだそうで

気になっていたお店でした。

ハンバーグ+ライス+スープorサラダ(100gからあります)


ゴッドバーグ





続きを読む "牛100%のハンバーグ"

小樽の美味しいハンバーガー

2014.01.23.Thu.01:00
残念ながら閉店になりました。

小樽運河プラザの近くに美味しいハンバーガー屋さんがあると聞いてやっと食べに行けました。


マジールバーガー
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )





続きを読む "小樽の美味しいハンバーガー"
