
--.--.--.--.--:--

柴コレ

2013.10.16.Wed.00:00
柴犬コレクションが増えました。

ストラップの可愛い柴ちゃん。

スマホにつけて愛用中です。


ストラップ

続きを読む "柴コレ"

潮風鈴

2012.08.10.Fri.23:50
2012年度のおたる潮風鈴。

昨年の風鈴は私が頭突きして壊してしまったので新しく買いました。

風鈴
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )

涼しげな硝子の青と音色に癒されます。


柴コレ

2012.06.24.Sun.23:09
柴犬グッズコレクションが増えました。

HPで見つけてどうしても欲しくて弟に頼んで買ってきてもらいました。

東京と横浜にしか店舗がないんだもん。

通販or地元にも出店してくれないかな~。

「まめぐい」とは手のひらサイズのハンカチみたいな手ぬぐいです。

サイズは約27×27cmくらい。


お包み柴犬↓オニギリを包んでます。


まめぐい


続きを読む "柴コレ"

2012.01.05.Thu.01:30
小樽オルゴール堂にあった縁起物達。


辰


続きを読む "辰"

涼やかな音色

2011.08.10.Wed.06:00
昨日購入した限定300個の6代目潮風鈴。

早速、涼しげな音色を奏でております。

潮風鈴
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

ガラスの風鈴の中に風鈴があって面白デザインです。


続きを読む "涼やかな音色"
