
--.--.--.--.--:--

たんぽぽ娘

2008.05.17.Sat.22:49
公園内にはたくさんのたんぽぽ。


2008年たんぽぽ娘





続きを読む "たんぽぽ娘"

ひかり

2008.05.16.Fri.23:47
2008年ちゅーりっぷ



庭の花壇でパチリ。

お日様にすけているチューリップ。

上手く透けてるようにとたかな。







続きを読む "ひかり"

すやすや

2008.05.15.Thu.22:04
2008年いつもの場所



階段の上でお昼寝。

母の日

2008.05.13.Tue.23:09
2008年母の日



昨日、母へ弟3号(旭川在住)から花が届きました。

母の日に一日遅れだよ。花キューピッド…。


続きを読む "母の日"

つつじ

2008.05.12.Mon.22:54
2008年百合が原公園



お馴染みの百合が原公園で。


続きを読む "つつじ"

たんぽぽ

2008.05.11.Sun.23:27
2008年タンポポ


春らしくたんぽぽが咲きました。

続きを読む "たんぽぽ"

瞑想中

2008.05.10.Sat.22:03
お庭で瞑想中。

何を考えてるのかな。

2008年ひめの庭


続きを読む "瞑想中"

チューリップ(百合が原公園)

2008.05.08.Thu.21:58
百合が原公園でチューリップが見頃になりました。

なかなか上手い構図で撮れなくてあっさりと敗退。

今週末に再チャレンジできるかな。

2008年チューリップ

続きを読む "チューリップ(百合が原公園)"

あーあ

2008.05.06.Tue.23:17
2008年百合が原公園




2008年百合が原公園



GWも今日で終わり。

百合が原公園の散歩も週末だけにもどるなあ。

モクレン

2008.05.05.Mon.22:00
2008年百合が原公園



2008年百合が原公園


百合が原公園のモクレンも終わりみたい。

お花見

2008.05.04.Sun.23:03
平岡梅林公園にお花見に行きました。

梅が見頃です。


2008年梅林



続きを読む "お花見"

ご機嫌

2008.05.03.Sat.21:03
2008年ごきげん



朝からのお散歩でたくさん遊んだのでご機嫌。

続きを読む "ご機嫌"
