
--.--.--.--.--:--

ささやか

2008.05.31.Sat.23:25
2008年5月13日0002



庭のしばざくら。

ほんの少ししか咲いていないのでアップにしてみました。

来年は増えるかな。


早朝

2008.05.30.Fri.23:18
2008年新しい朝が来た~



清々しい朝。

ちょっと肌寒い。

庭にでてまったりしてます。

実のなる花

2008.05.29.Thu.21:39
庭で実のなる花です。

ほとんど観賞用のような小ささですが一応、食べられます。


ブルベリー


2008年ブルーベリー





続きを読む "実のなる花"

もう終わってしまったけど

2008.05.28.Wed.22:03
撮り直そうと思ってたら花が終わってました。


2008年百合が原公園 さくら




続きを読む "もう終わってしまったけど"

お仕事中

2008.05.26.Mon.22:35
庭にもムスカリが咲いてます。


2008年はちさんお仕事中



せっせとお仕事中。

せわしなく動き回っています。

ヒメリンゴ

2008.05.25.Sun.18:56
2008年百合が原公園ひめりんご



2008年百合が原公園 ひめりんご



同じような写真になってしまった(汗)。

紅白でめでたいってことで…いいかな。

チューリップ2(百合が原公園)

2008.05.24.Sat.22:28
百合が原公園のチューリップももうそろそろ終わりかな。


2008年チューリップ





続きを読む "チューリップ2(百合が原公園)"

ほのぼの

2008.05.24.Sat.06:22
朝からほのぼのした気分。


2008年すやすや



父と一緒に寝てました。

起こさないようにそっとパチリ。

可愛いなぁ。

庭の花2

2008.05.22.Thu.21:43
2008年庭の花 ぼけの花



ぼけの花。



続きを読む "庭の花2"

庭の花

2008.05.21.Wed.22:52
庭の花をパチリ。


2008年庭の花 すいせん




続きを読む "庭の花"

さくらんぼの花

2008.05.20.Tue.22:33
2008年さくらんぼ



ひめの散歩コースに大きなサクランボの木がある。

去年は持ち主の方からサクランボを頂いてしまった。

完熟したサクランボはお店で売っているものより美味しかったよ。

クジャクサボテン

2008.05.18.Sun.22:21
2008年クジャクサボテン



室内の植木鉢で咲きました。

