
--.--.--.--.--:--

みどり

2008.06.17.Tue.21:49
2008年きみどり



黄緑色が綺麗でした。

色シリーズになってる(笑)。

shiro

2008.06.16.Mon.20:40
2008年マーガレット



マーガレット。

清楚で好きな花です。

ひめを一緒に撮りたいんだけど協力してくれません(笑)。


続きを読む "shiro"

内緒話(柴コレ)

2008.06.15.Sun.00:05
ひそひそ。

お庭に3柴兄弟。

何を話してるのかな。


柴3兄弟





続きを読む "内緒話(柴コレ)"

小さい庭

2008.06.14.Sat.00:55
2008年庭



2008年6月花



ひめの小さいお庭は花盛り。

庭園

2008.06.12.Thu.22:25
先日、撮ってきた庭園です。


2008年紅い葉



赤い葉があったので緑の背景が映えるかと思ってとりましたが葉っぱにくもの巣がかかっていました。




続きを読む "庭園"

あかい花

2008.06.11.Wed.22:30
芍薬


2008年庭の花






続きを読む "あかい花"

牡丹

2008.06.10.Tue.23:12
牡丹が綺麗です。

雨上がり


2008年庭の花









続きを読む "牡丹"

つつじ

2008.06.09.Mon.21:53
2008年庭の花



今年の庭のつつじは花が少なかった。

まだ 咲いてたよ

2008.06.08.Sun.23:11
2008年庭の花チューリップ



庭のチューリップもさすがに終わりみたいです。


2008年すずらん



すずらんがあったのに今まで気づかなかったよ。

ヒマラヤの青いケシ

2008.06.07.Sat.23:09
愛犬ひめと別行動で撮りに行った青いケシ(メコノプシス)です。

百合が原公園の庭園(有料)に入らないと見られません。

庭園と温室だけ有料だけど130円なので入ってみました。


2008年青いケシ





続きを読む "ヒマラヤの青いケシ"

雨降り

2008.06.06.Fri.23:32
モデル料 くださいな



雨が降っていたので散歩の後にタオルドライしました。

可愛かったのでパチリ。

写真を撮るならおやつ(モデル料)下さいって表情してるよ(笑)。

綿毛

2008.06.05.Thu.21:06
綿毛



たんぽぽの綿毛。

子供の頃はよく飛ばして遊んだな。

