
--.--.--.--.--:--

クレマチス

2008.06.30.Mon.06:48
よそのお庭でもよく見かけます。

カメラを持って歩くようになるとつい他家のお庭に目がいっちゃいます。

犬の散歩中じゃないと怪しい人みたいだなぁ。


クレマチス




美味しいよ

2008.06.28.Sat.22:47
ホワイトチョコレート



↑北海道ホワイトチョコレート大作戦

六花亭ヴァージョン。

「六花の森」

オオバナノエンレイソウをかたどったワホイトチョコ。

中にはレモン味のマシュマロが入ってます。

味はあっさりとして美味しい。

続きを読む "美味しいよ"

へへへ…

2008.06.27.Fri.23:35
ねむねむ



……



夜の室内です。

ほへっー。

このレンズ明るいねぇ。

初めてマクロを使ったときもキットレンズより明るい!と思ったけど

それよりも明るくてシャッタースピードも速いよ。

へぇー。

コンデジの不満のひとつに写真が暗いってのがあったけどちょっと満足。

続きを読む "へへへ…"

ホワイト

2008.06.27.Fri.06:30
2008年shiro



2008年siro



独り言(笑)

明るいレンズが欲しい今日この頃。

春にマクロ買ったしなぁ…。

でも室内用に欲しい…。やっぱり違うのかな。

買うとすればシグマのあれだよね。

小さい花2

2008.06.25.Wed.23:13
2008年kobana



2008年kobana



大輪の花もよいけど小さい花の可憐さもよいね。

小さい花

2008.06.24.Tue.21:45
2008年小さい花



公園内にはいろんな花が咲いてます。

デジイチを手にしてから目にとまるようになりました。

今まで見逃してきたのものもたくさんあるんだろうね。




続きを読む "小さい花"

夕焼け

2008.06.24.Tue.06:35
2008年6月夕焼け



初めて夕焼けを撮りました。

良い場所を探しているうちに太陽が沈んでしまう(笑)。

芍薬

2008.06.22.Sun.23:29
芍薬



百合が原公園の芍薬。

園内の道沿いに綺麗に咲いています。




続きを読む "芍薬"

色違い?

2008.06.21.Sat.23:39
2008年6月花



2008年6月花



色違いみたいに見えます。


おいしい色

2008.06.20.Fri.21:55
2008年ライ麦パン



不恰好だけど美味しい。

手作りのライ麦パン。

焼きたてのいい匂い~。

しあわせな時間だね。

きいろ

2008.06.20.Fri.06:30
2008年キイロ



小さな花が黄色の絨毯みたいだね。

パープル

2008.06.18.Wed.21:45
2008年ムラサキ



2008年ムラサキ



色シリーズ(笑)今回は紫です。

いつもの公園でパチリとしてきました。

タイトルを考えなくて楽チンですがネタが続くか怪しいなぁ。

