
--.--.--.--.--:--

百合が原公園 (百合の花3)

2008.07.18.Fri.00:00
またまた続きです。


百合




続きを読む "百合が原公園 (百合の花3)"

百合が原公園 (百合の花2)

2008.07.17.Thu.00:10
続きです。


百合




続きを読む "百合が原公園 (百合の花2)"

百合が原公園(百合の花)

2008.07.16.Wed.00:10
日曜日に百合が原公園で百合を撮ってまいりました。

園内はむせ返るような百合の甘い匂いでいっぱい。

↓のひめに飽きられながらパチリ。


2008年7月13日0031



続きを読む "百合が原公園(百合の花)"

ふわぁ~

2008.07.15.Tue.00:10
あくび



大きなあくび。

姉たん、写真ばっかり撮ってないでひめと遊べ~。

庭の百合

2008.07.14.Mon.22:58
ゆり



まだありました。

庭の百合はこれで全種かな。

夏の花

2008.07.14.Mon.00:05
百合の花が咲くと夏ですね。


ゆり



続きを読む "夏の花"

カルミア

2008.07.13.Sun.09:12
カルミア



もたもたしていたら我が家の庭は百合がメインに変わってました(笑)。

今日は天気が良いのでパチリしなきゃ。

次回の花は百合です。

観賞用…

2008.07.12.Sat.00:05
ささやかな天からの贈り物。


観賞用のイチゴが赤くなりました。

小さいけど食べられます。
無農薬だから熟した甘いのは虫に食べられてます。


いちご





続きを読む "観賞用…"

マーガレット

2008.07.11.Fri.07:08
マーガレット



↓のマーガレットです。

モノクロにしてみました。

何処からきたの?

2008.07.09.Wed.22:30
種がとんで花壇でないところに花が咲いたりする。


マーガレット











続きを読む "何処からきたの?"

ミニばら

2008.07.08.Tue.22:41
ミニばら



ミニばら



ミニばら



ミニばらは可愛いね。

ラベンダー

2008.07.07.Mon.00:07
百合が原公園でラベンダーが開花中です。


ラベンダー



ムラサキ色の世界。


お仕事中



お仕事中のハチもパチリ。


ラベンダー アップ



おすまし



家の専属モデルさん。

最近 モデル料を値上げしたらしい。


(モデルさんの様子はこちらをクリック)


モデルさん

