
--.--.--.--.--:--

きらきら

2008.11.30.Sun.22:08
点


ファクトリーの天井の電飾をパチリ。


続きを読む "きらきら"

ツリー 点灯2

2008.11.29.Sat.23:46
ここから撮るのが怖かった(汗)。

ファインダーを覗いている時はいいけど手すりに固定する時が

冷や汗たらたら。


吹き抜け


続きを読む "ツリー 点灯2"

ツリー 点灯

2008.11.28.Fri.23:46
三脚は相変わらず活躍しておりません。

吹き抜けの手すりに寄りかかって撮ってます。

下を見なければ撮れないのですが怖かった~。


ツリー シンプル


ライトの色が変わりますが私はシンプルなほうが好きです。


続きを読む "ツリー 点灯"

クリスマスツリー

2008.11.27.Thu.23:05
一番の目的はジャンボツリー。

15mのトドマツのクリスマスツリーです。

Newsではよく見ていたけど実際に見たのは初めて。

デジイチがなかったら来てませんね。


クリスマスツリー



続きを読む "クリスマスツリー"

サンタクロース

2008.11.26.Wed.22:04
まだ11月だというのにサンタクロースが。

まさかビールを飲みにきたんじゃないのか(笑)。


サンタ


写真を撮るためだけにサッポロファクトリーに行ってきました。



続きを読む "サンタクロース"

雪だるま

2008.11.25.Tue.22:51
雪だるま


夕方の公園。

薄暗くなって街灯がつき始めています。

誰かが雪だるまを作ったようです。




続きを読む "雪だるま"

初冬の赤レンガ庁舎

2008.11.24.Mon.22:39
連休中はあまり写真が増えませんでした。

駅前のステラプレイスにスヌーピーショップが開店したので

お出かけのついでにパチリ。


旧赤レンガ庁舎(初冬)


全体的に白いゴミがついているわけではありません。

雪が降っているだけです。


雪が降ってきた




続きを読む "初冬の赤レンガ庁舎"

冬が来た

2008.11.23.Sun.17:30
雪の下に埋もれてしまう前に玄関前の花壇から。

ドライフラワー。


玄関前


枯れてる花びらが黄色だなと思ってパチリ。




続きを読む "冬が来た"

庭の紅葉(雪編)

2008.11.22.Sat.19:28
とりあえず、庭の様子をパチリ。

雪の上の紅葉です。


冬の紅葉


雪と落ち葉


色づきが遅かったので緑のまま落ち葉になったものもチラホラ。

これはこれであり…かな。

ムラサキ

2008.11.21.Fri.23:30
写真ストックより…百合が原公園

いつものように花の名前は不明です。

(2008/7/19撮影)


あざみに似ているなぁ


続きを読む "ムラサキ"

白い花

2008.11.20.Thu.22:11
とうとう、季節の写真がつきました。

冬季間に使おうと思っていた写真スットク達からのアップがたまに出てきます(汗)。


(2008/7/19撮影 百合が原公園)


白い小花


続きを読む "白い花"

庭の紅葉

2008.11.19.Wed.23:12
庭の紅葉


我が家の庭の紅葉はなかなか色づかず、今頃になってようやく変わりました。

雨上がり一瞬の間にパチリ。




続きを読む "庭の紅葉"
