
--.--.--.--.--:--

雪の華

2009.02.28.Sat.23:20
雪は自然が作り出した冷たい宝石。

こんなに綺麗なものが降ってきていると思うとロマンティック。


雪の結晶


雪の結晶


判りにくいかもしれませんが雪の結晶をパチリ。

繊細な造形はうっとりします。


マクロレンズは楽しいなぁ。

雪の結晶は肉眼でも見えますよ。

すやすや

2009.02.27.Fri.23:58
おやすみ中


眠っているようでもお耳アンテナは作動中(笑)。

いい香り

2009.02.26.Thu.22:38
鉢植えリシーズはジャスミン。


ジャスミン


いい香りがします。

ん~春の匂い?


春にならないかな

2009.02.24.Tue.22:02
アザレア


鉢植えシリーズ(笑)。

アザレアだと思います。

淡いピンクを撮りたかったらしいです。
続きを読む "春にならないかな"

福寿草

2009.02.23.Mon.22:00
福寿草


鉢植えの福寿草。

部屋が暖かいせいであっという間に咲いて散ってしまった。

花の季節が恋しいわ。

大雪

2009.02.21.Sat.21:49
週末は悪天候のため雪かきを2回しました。


家の前


疲れたので、家の前でひめをパチリ。

またまた写真ストックがピンチ(笑)。

明日、お家フォトでもしようかしら。


続きを読む "大雪"

生チョコ

2009.02.21.Sat.06:08
しろ


さて、これは…




続きを読む "生チョコ"

小樽雪あかりの路(おまけ二)

2009.02.19.Thu.21:57
柴コレクション。


硝子の柴


小樽の大正硝子館で買いました。

小さな動物や食べ物などたくさんの硝子にうっとり。

ずっと見ていても飽きません。



柴ワンコと犬小屋と餌入れ&円いガラスの板の上をチョイス。

小樽雪あかりの路11(おまけ一)

2009.02.18.Wed.23:00
運河や手宮の会場以外でも可愛らしいオブジェがたくさんありました。

大正硝子館のとろにあった雪だるま君達と記念撮影スポット。


雪だるま


手宮会場に近くの歩道の上にいました。


オブジェ


参加型の楽しいイベントだね。


小樽雪あかりの路11(その五)

2009.02.17.Tue.20:00
「手宮会場」

ハートのオブジェ。

この中でカップルが仲良く記念撮影。

皆、幸せそうで優しい時間が流れていました。


ハートのオブジェ


続きを読む "小樽雪あかりの路11(その五)"

小樽雪あかりの路11(その四)

2009.02.16.Mon.23:00
「手宮会場」

旧手宮線跡地です。


手宮線跡地


左)あかりの回廊  右)スノートンネル

この二枚はちゃんと撮りたかった(泣)。

来年、再トライですね。


あかりの回廊 スノートンネル


続きを読む "小樽雪あかりの路11(その四)"

小樽雪あかりの路11(その三)

2009.02.15.Sun.20:00
「運河会場」

暖かい雪景色。


あかり


寒いのに気持ちは暖かくなります。


続きを読む "小樽雪あかりの路11(その三)"
