
--.--.--.--.--:--

morimoto

2009.04.30.Thu.22:16
北海道限定販売(通販はできるのかな?)

morimotoの太陽がいっぱいゼリーとリボンナポリン(炭酸飲料)のコラボ。

道民にはお馴染みのオレンジ色の炭酸ジュースにブラットオレンジの果汁が

入ってゼリーになっちゃった。


ゼリー


限定品に弱いから早速、食べました。

ちゃんとジュースの味がしたよ。


続きを読む "morimoto"

後から気づくもの

2009.04.29.Wed.22:08
撮って、PCで確認してから気づくもの。


松


それはクモの巣。

何だかちょっと悔しい(笑)。


続きを読む "後から気づくもの"

専属モデル柴わんこ

2009.04.28.Tue.21:42
百合が原公園で撮っていると何やら背線が突き刺さる。


おすまし


撮るならいつでもOKよとスタンバイしているひめの姿が!!

私を撮らないで何をしてるのと言いたげである(笑)。


続きを読む "専属モデル柴わんこ"

やっぱり外はいいね

2009.04.27.Mon.22:35
いつもの公園でも少しずつ花が開いてます。


DSC_804102.jpg


NEWレンズは間近で撮れない花を撮るのにも便利。

レンズが重くて腕がプルプルします。

気合入れてないと使えない(笑)。


続きを読む "やっぱり外はいいね"

お散歩

2009.04.25.Sat.23:42
明日は雪マークもでるほどの天気らしいので

とりあえず新しいレンズを持ってお散歩に行きました。


hime


続きを読む "お散歩"

続・寒い~

2009.04.24.Fri.23:59
マーガレット
(Nikon D60+AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


温室ストックより。
早く外でこんな写真が撮りたいわ。

週末の天気はいまいちですね。


続きを読む "続・寒い~"

寒い~

2009.04.23.Thu.23:48
道内では雪の降ったところもあるみたい。

折角、花開きそうになってたのにGWに桜は間に合うのかしら。

写真スットクも乏しいので先日の温室より。


温室より

続きを読む "寒い~"

クロッカス

2009.04.22.Wed.23:05
先日の紫色のクロッカスとは少し色が違うような気がします。


クロッカス


庭ではこんな風に咲いていました。


クロッカス
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

続きを読む "クロッカス"

誕生日ケーキ

2009.04.20.Mon.23:05
先日、父の誕生日にケーキを食べました。

我が家では誕生日はケーキを食べるだけの行事になっております(笑)。


人間用
(Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "誕生日ケーキ"

ちまっ

2009.04.18.Sat.13:36
花壇の花
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


ちまっと咲いてました。


ふきのとう

2009.04.16.Thu.23:15
前回のふきのとうより花?が開いてました。


DSC_769201.jpg
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

白パン

2009.04.14.Tue.23:37
久々にパンを焼きました。

ハイジの白パンです。

ふわふわでクセのないあっさり味に。


白パン
(Nikon D60 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


イチゴのジャムも自家製だから甘さが控えめ。

構図がいまいちだけど食べちゃったので撮り直しできないわ(笑)。
