
--.--.--.--.--:--

夜桜

2009.05.17.Sun.23:58
GW中のストックから。


月と桜をパチリ。


夜桜
(Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


完全に暗くなる前の空の色合いが好きです。

モクレンなどなど

2009.05.16.Sat.23:57
4月の下旬くらいに撮った花です。

モクレン?


モクレン?


続きを読む "モクレンなどなど"

レンギョウ

2009.05.15.Fri.23:17
GW中に撮った写真たちのアップです。

黄色いレンギョウの花が綺麗でした。


レンギョウ
(Nikon D60 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)





続きを読む "レンギョウ"

花より団子

2009.05.14.Thu.20:47
先日、母の日に届いたもの。

旭川在住の三男坊(弟)からは金の箱に入った…


何かな


続きを読む "花より団子"

シロクマファミリー(おまけ)

2009.05.13.Wed.00:00
撮っても撮っても全部、可愛らしくて写真選びも

なかなか進まなかったシロクマファミリー。

長々とお付き合いありがとうございました。


やっと


16:30なってようやくドアが開きました。

待ちくたびれいたララ母さんはさっさと入っていきます。

母さんにべったりとくっついていた子グマはちゃっかりと

後を追って中へ。




続きを読む "シロクマファミリー(おまけ)"

続々々・シロクマファミリー

2009.05.12.Tue.23:15
ホッキョクグマの母さんララは大きいね。

やんちゃ坊主たちにおっぱいをあげてお腹がすいたせいか

ララ母さんはドアをドンドンと激しく叩いてます。


開けて~


いつも中でご飯をもらえるのでしょうか。


続きを読む "続々々・シロクマファミリー"

続々・シロクマファミリー

2009.05.11.Mon.21:50
たくさん遊んだ後はお腹がすきますね。


お腹すいたぁ


続きを読む "続々・シロクマファミリー"

続・シロクマファミリー

2009.05.08.Fri.23:20
この日は快晴だったので泳ぐシロクマ達が気持ちよさそうでした。


水泳


ツインズで遊んでいるところがほとんど撮れなかったので、

シロクマちゃん達を見たいという友人を誘ってまた行こうっと。


続きを読む "続・シロクマファミリー"

シロクマファミリー 

2009.05.07.Thu.22:58
園内で一番人気のシロクマファミリー。

ツインズは男の子だったね。

どおりでやんちゃだったわけだ。

2回目だけど今日もお昼寝中でした。


お昼寝


寝ているだけでも可愛い~。


続きを読む "シロクマファミリー "

速すぎ~

2009.05.06.Wed.22:17
引き続き、円山動物園から。

エゾリスが放し展示中。

休みなく走り回ってるので撮れない~(笑)。


エゾリス


続きを読む "速すぎ~"

お昼寝中

2009.05.05.Tue.22:49
GW中に円山動物園に行ってきました。

ぽかぽか陽気でみんなお昼寝中


たぬき


続きを読む "お昼寝中"

梅の木

2009.05.03.Sun.21:38
我が家の梅の木もあっという間に満開になりました。


梅 満開


続きを読む "梅の木"
