
--.--.--.--.--:--

赤いツリー

2009.12.16.Wed.20:00
パセオ前のあかいツリー。

赤いツリー





続きを読む "赤いツリー"

白いツリー

2009.12.15.Tue.22:50
サッポロステラプレイス前の白いクリスマスツリー

白いツリー
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "白いツリー"

青いツリー

2009.12.13.Sun.22:18
札幌駅前の青いクリスマスツリーのディスプレイ。


青いツリー


続きを読む "青いツリー"

赤い葉

2009.12.12.Sat.21:57
スットクから。

百合が原公園の温室でパチリ。

葉っぱ

ガレットのお店でお茶

2009.12.11.Fri.23:58
ブラッセリー ブレノアール


今年の11月にサッポロファクトリーにOPENした

「ガレット」のお店に行ってきました。

フランス・ブルターニュ地方の伝統的なメニューでそば粉のクレープに

野菜や卵、チーズなどを挟んで食べるものです。

ご飯の時間ではなかったのでスイーツを食べました。



↓黒玉クリームあんみつ

そば粉のお団子にそばアイス、そばはちみつがかかっています。

そばの味がするアイスは初めて食べました。

もちろん美味しかった♪


そばアイスそばはちみつ添え

札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリーアトリウム1F
 11:00~22:00
【ランチメニュー】 11:00~17:00
【ラストオーダー】 21:00 (ドリンクラストオーダー 21:30)
続きを読む "ガレットのお店でお茶"

お手

2009.12.08.Tue.22:33
お手!!

お手

雨の中で

2009.12.06.Sun.22:35
友人とホワイトイルミネーションを見に行ったのに

暗くなったら雨が降ってきました。

撮影は諦めて出直しです。

クリスマスっぽく気持ちが暖かいほうがいいかなと

思ってWBを晴天でパチリ。


雨の中のイルミ


すずらん

続きを読む "雨の中で"

かぼちゃ色

2009.12.05.Sat.11:55
カボチャのクッキー(ワンコ用)。

作ったばかりなのにもうなくなったよ(笑)。

カボチャのクッキー
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

オムライス

2009.12.02.Wed.20:00
久々に運動してお腹がすいたので円山花笑夢にてランチタイム。


円山花笑夢




続きを読む "オムライス"

エゾリス

2009.12.01.Tue.19:30
円山公園に行った一番の目的は


エゾリス


可愛いエゾリスちゃん。

早起きして行かないと会えないとの情報で

全然早起きできなかったので諦めていたけど会えました。

続きを読む "エゾリス"
