
--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路2010(後編5)

2010.02.28.Sun.08:56
今年のアイスバーは透明ですね。


アイスバー



続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編5)"

小樽雪あかりの路2010(後編4)

2010.02.27.Sat.22:57
「手宮会場」

手持ちでもけっこう撮れるものですね。


ワックスボウル

続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編4)"

大正硝子館の

2010.02.26.Fri.23:58
「運河会場」から「手宮会場」行く途中。

ランプ


続きを読む "大正硝子館の"

小樽雪あかりの路2010(後編3)

2010.02.25.Thu.22:26
「運河会場」より

ワックスボウル
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


D90の高感度はなかなか優秀?で去年より綺麗に捕れたような

気がします。(もしかしてちょっとくらいは私の腕も上がったとか?)
続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編3)"

小樽雪あかりの路2010(後編2)

2010.02.24.Wed.23:04
ほとんど手持ち撮影派なので三脚がないほうが

気分はのってきます。


雪あかりの路
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


目につくものも三脚ありとなしだと違ってくるような気がします。


続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編2)"

小樽雪あかりの路2010(後編1)

2010.02.23.Tue.23:50
今年は2回も同じところに行きました(笑)。

今回はいつもの手持ち撮影です。

まずは「運河会場」から。


運河
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編1)"

ストック(円山動物園から)

2010.02.22.Mon.18:00
仲良しペンギンさん。

ペンギン


続きを読む "ストック(円山動物園から)"

シロクマ母子

2010.02.21.Sun.23:42
本日イコキロが無事、帯広に到着したようです。

シロクマ母子


この母子達を見られなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

人間の都合で引き離されるのって残酷なような気がします。

まだまだ甘えたい盛りの子達と母グマの心境を考えると

涙が出てきます。

いつかは別れが来るとわかっているけど…切ない。

ただただ元気でいてくれることを祈るばかりです。


続きを読む "シロクマ母子"

小樽雪あかりの路12(前編5)

2010.02.20.Sat.06:00
前編ラストです。

手宮会場


続きを読む "小樽雪あかりの路12(前編5)"

小樽雪あかりの路12(前編4)

2010.02.19.Fri.23:26
ハートのオブジェ


ハートのオブジェ

ハートの真ん中で記念撮影ができます。

カメラ台もありましたよ。
続きを読む "小樽雪あかりの路12(前編4)"

小樽雪あかりの路12(前編3)

2010.02.18.Thu.23:53
次は手宮線会場に。

平日の狙い目どおりに会場は人がまばらでした。

旧手宮線会場
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "小樽雪あかりの路12(前編3)"

小樽雪あかりの路12(前編2)

2010.02.17.Wed.23:56
引き続き、運河会場から。

雪あかりの路


続きを読む "小樽雪あかりの路12(前編2)"
