
--.--.--.--.--:--

さっそく(1)

2010.03.15.Mon.23:58
温室で新しいコンデジを試してきました。


ギンヨウアカシア(ミモザ)

アカシア



続きを読む "さっそく(1)"

新しいコンデジ

2010.03.14.Sun.23:31
CX3
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


コンデジを買い換えました。

悩んでRICOH CX3にしました。

今までのコンデジよりは遊べるはず。

もちろん今までどおり撮影お出かけはデジイチがメインですよ。

撮影目的じゃないときに活躍してくれることを期待してます。

クリスマスローズ

2010.03.13.Sat.10:00
クリスマスローズ。

渋い色合いの花達でした。


クリスマスローズ




続きを読む "クリスマスローズ"

待ちどおしい春

2010.03.12.Fri.07:03
温室で一足先に春気分。

チューリップ




続きを読む "待ちどおしい春"

ウサギとカメ

2010.03.08.Mon.23:27
百合が原公園の温室で見つけました。

松ぼっくりのウサギとカメ。

ウサギとカメ


続きを読む "ウサギとカメ"

ランチ

2010.03.06.Sat.09:30
「和食屋 和み」 札幌ステラプレイス6F

先日、友人と久々にランチしました。

美味しかった♪


海鮮カレー丼+ドリンク (私)

フライはホタテとエビ。

海鮮カレー丼

続きを読む "ランチ"

雪の花

2010.03.03.Wed.22:51
わかりずらいかもしれませんが雪の結晶。

肉眼で探してマクロでパチリ。


雪の結晶


この日はちょっと暖かったので降ったそばから溶け始めてます。


続きを読む "雪の花"

小樽雪あかりの路2010(ラスト)

2010.03.02.Tue.06:00
小樽運河の浮玉キャンドル。

ゆらゆらと揺れて綺麗。


浮玉


昨年撮れなかったのでリベンジ。

でも揺れるからブレまくりでした(汗)。

続きを読む "小樽雪あかりの路2010(ラスト)"

小樽雪あかりの路2010(後編6)

2010.03.01.Mon.20:00
ハートと星がてんこ盛り。


手宮会場


続きを読む "小樽雪あかりの路2010(後編6)"
