
--.--.--.--.--:--

アオサギ

2010.04.18.Sun.23:32
地元の「五ノ戸の森」という小さい緑地公園に行ってきました。

アオサギ


アオサギが集団繁殖中でした。

枝が多くて上手く撮れない~。



続きを読む "アオサギ"

札幌駅前

2010.04.17.Sat.22:54
コンデジで夜景のお試し。

手持ち撮影です。

コンデジにしてはよく写ってるかな。


札幌駅前


続きを読む "札幌駅前"

布団の中から

2010.04.12.Mon.22:47
いつも一緒の布団で寝ているひめ。

朝からまったりしています。

布団の中から

カメラ持ってお出かけできず今週末はどうかな(汗)。

雪どけ

2010.04.08.Thu.21:57
雪も溶けだして春がきています。

雪解け


続きを読む "雪どけ"

祝☆5才

2010.04.07.Wed.23:51
ひめが5歳になりました。

ひめ



小さいときの写真を見て大きくなったなぁとしみじみ…。

今も昔も可愛いことには違いない(笑)。

スノードロップ

2010.04.06.Tue.06:24
小さい春を見つけてきました。

スノードロップ


続きを読む "スノードロップ"

ひなたぼっこ

2010.04.04.Sun.13:20
室内の陽のあたる場所でうとうと…。

気持ちよさそうにお昼寝しています。

日向ぼっこ


続きを読む "ひなたぼっこ"

ぴんく

2010.04.01.Thu.22:18
花


続きを読む "ぴんく"
