
--.--.--.--.--:--

秋の夕暮れ

2010.10.31.Sun.22:31
だんだんと日の暮れも早くなってきましたね。


夕暮れ


続きを読む "秋の夕暮れ"

びっくりドンキー

2010.10.30.Sat.23:26
かなり久々に行きました。

チーズバーグディッシュ



続きを読む "びっくりドンキー"

秋の庭

2010.10.29.Fri.23:58
今年の朝顔は咲き始めも咲き終わりも遅かった。


朝顔


続きを読む "秋の庭"

秋は栗のケーキ

2010.10.28.Thu.21:53
「きのとや」で久々にお茶しました。


秋と言えば栗を使ったケーキが美味ですね。

定番のふわふわマロン


ふわふわマロン


続きを読む "秋は栗のケーキ"

滝野すずらん丘陵公園(2010秋3)

2010.10.27.Wed.23:39
コスモスには青空が一番似合いますね。


コスモス
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "滝野すずらん丘陵公園(2010秋3)"

滝野すずらん丘陵公園(2010秋2)

2010.10.24.Sun.09:38
今年のコスモスは気持ちちょっとマバラのような気がしました。

風に揺られてまともに撮れずにほとんどブレまくりでした(笑)。

望遠マクロの手持ちと風のわりには撮れたかなあ。


滝野すずらん丘陵丘公園


続きを読む "滝野すずらん丘陵公園(2010秋2)"

滝野すずらん丘陵公園(2010秋1)

2010.10.23.Sat.23:58
コスモスが咲き乱れる秋の滝野すずらん丘陵公園に

行ってきました。

滝野すずらん丘陵丘公園
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)






続きを読む "滝野すずらん丘陵公園(2010秋1)"

青い花瓶

2010.10.22.Fri.23:32
庭に咲いていた花をお気に入りの青い硝子の花瓶に飾る。


花瓶
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


お日様の下が一番

2010.10.21.Thu.22:54
ダリアを撮った日で一番晴れてました。

やはり、花はお日様の下が一番綺麗ですね。


ダリア
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "お日様の下が一番"

キバナコスモス

2010.10.20.Wed.23:10
最近、キバナコスモスが増えたような気がします。

オレンジの世界もなかなか綺麗ですね。


キバナコスモス
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)




続きを読む "キバナコスモス"

秋桜

2010.10.18.Mon.23:58
ゆらゆらと風に舞うコスモス。


コスモス


ファインダーを覗いてもなかなかつかまってくれません。


続きを読む "秋桜"

とんぼ

2010.10.17.Sun.23:52
トンボを見ると秋の始りを感じます。



とんぼ


続きを読む "とんぼ"
