
--.--.--.--.--:--

かま栄

2011.02.12.Sat.23:58
雪あかりの路を撮るために小腹を満たしに「かま栄」へ。


かま栄


続きを読む "かま栄"

灯る

2011.02.11.Fri.10:00
夕闇の中、灯が点り夜の訪れを教えてくれます。

眺めているとほっこりとした気持ちになるね。


灯


続きを読む "灯る"

大正硝子館にて

2011.02.10.Thu.23:06
今回の目的は雪だるまを撮ることでした(笑)。

大正硝子館の雪だるま達。


雪だるま
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "大正硝子館にて"

雪だるま(手宮会場)

2011.02.09.Wed.20:00
明るいうちに雪だるまを撮ろうと手宮会場にも行ってきました。


雪だるま



続きを読む "雪だるま(手宮会場)"

SAKAIMACHI' WORLD Snowman Street

2011.02.08.Tue.23:42
雪あかりの路開催にあわせて堺町本通りではSAKAIMACHI' WORLD Snowman Streetが

行われてます。

雪だるま


全部で91体の雪だるまが並んでいたそうです。

散策している間は全く知らずに何だか雪だるまが一杯で

可愛いなぁと思ってました(笑)。


続きを読む "SAKAIMACHI' WORLD Snowman Street"

腹ごしらえ

2011.02.07.Mon.23:06
小樽に着いたらまずは腹ごしらえ。


キャンドルライトカフェ&レストラン 小樽Museでランチ。


小樽みゅーず
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


続きを読む "腹ごしらえ"

白い恋人パーク(イルミネーション3)

2011.02.05.Sat.19:00
観光客達がたくさん記念撮影をしてました。

冬でもシャボン玉の演出があったのも驚きでした。


白い恋人ファクトリー


続きを読む "白い恋人パーク(イルミネーション3)"

白い恋人パーク(イルミネーション2)

2011.02.04.Fri.19:00
ここのイルミネーションは3月末頃までやっているそうです。


白い恋人ファクトリー


続きを読む "白い恋人パーク(イルミネーション2)"

白い恋人パーク(イルミネーション1)

2011.02.03.Thu.19:00
白い恋人パーク庭園内でライトアップされているイルミネーションを見に行ってきました。


白い恋人ファクトリー
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )



続きを読む "白い恋人パーク(イルミネーション1)"

節分上生

2011.02.02.Wed.23:02
「嘉心」で節分上生を買ってきました。

節分上生




続きを読む "節分上生"

ロールケーキのお店

2011.02.01.Tue.23:54
ハレル屋


ハレル屋

由仁町の「牛小屋のアイス」の敷地内の奥にあった「ハレル屋」が

昨年の秋頃に札幌へ移転オープンしました。

地下鉄東西線のバスセンター前駅で降りてすぐ(南2東5)のところにあります。


続きを読む "ロールケーキのお店"
