
--.--.--.--.--:--

第62回さっぽろ雪まつり3(すすきの氷の祭典)

2011.02.28.Mon.23:02
ススキノでネオンの海に浮かび上がる氷像。

見事なものです。

今年初めてじっくりと鑑賞しました。


雪まつり


続きを読む "第62回さっぽろ雪まつり3(すすきの氷の祭典)"

第62回さっぽろ雪まつり2

2011.02.27.Sun.22:46
暗くなってからも見たけど今年は気分がいまいち。

なんでかな~。

とりあえず気に入ったものだけパチリ。


雪まつり


続きを読む "第62回さっぽろ雪まつり2"

第62回さっぽろ雪まつり1

2011.02.25.Fri.23:12
さっぽろ雪まつりで人の多さに撮影はあきらめました。

でも、一応撮ってきたのでアップ。


さっぽろ雪まつり


続きを読む "第62回さっぽろ雪まつり1"

おやつ屋さん(2月)

2011.02.24.Thu.23:44
六花亭店舗販売で毎月7日のお楽しみ。

要予約販売なのでいつもスルーしてましたが

チョコレートケーキの誘惑に負けて初めて買ってみました。

おやつ屋さん


続きを読む "おやつ屋さん(2月)"

2月恒例の甘い誘惑

2011.02.23.Wed.23:29
2月といえばバレンタイン限定ものが多く出回る時季。

自分チョコを何にしようか迷って迷って迷いぬいて(笑)


ロイズ


続きを読む "2月恒例の甘い誘惑"

小樽雪あかりの路13(手宮会線場編4)

2011.02.21.Mon.14:03
雪あかりの路ラストです。


雪あかり


続きを読む "小樽雪あかりの路13(手宮会線場編4)"

小樽雪あかりの路13(手宮線会場編3)

2011.02.18.Fri.18:00
可愛いふくろうさん。


雪あかり



続きを読む "小樽雪あかりの路13(手宮線会場編3)"

小樽雪あかりの路13(手宮線会場編2)

2011.02.17.Thu.18:00
可愛らしい演出のオンパレードです。


雪あかり


続きを読む "小樽雪あかりの路13(手宮線会場編2)"

小樽雪あかりの路13(手宮線会場編1)

2011.02.16.Wed.23:58
明るい時間に散策した手宮線会場に再びGO。


雪あかり


続きを読む "小樽雪あかりの路13(手宮線会場編1)"

小樽雪あかりの路13 (運河編3)

2011.02.15.Tue.18:00
すっかり闇に包まれた運河。

手持ち撮影は辛いわ(笑)。


雪あかりの路



続きを読む "小樽雪あかりの路13 (運河編3)"

小樽雪あかりの路13 (運河編2)

2011.02.14.Mon.18:00
同じように見えて毎年デザインが違うのが楽しいです。

撮るほうのレベルもアップしていればなお嬉しいのですが

なかなか思うようには上達できません。

撮るのを楽しむ気持ちは継続中。


雪あかりの路


続きを読む "小樽雪あかりの路13 (運河編2)"

小樽雪あかりの路13 (運河編1)

2011.02.13.Sun.18:31
雪あかりの路も年々、有名になってゆくのか

灯を楽しむ人達で溢れていました。


雪あかりの路13


三脚は最初から諦めて手持ちで撮れるものだけ撮ってきました(笑)。


続きを読む "小樽雪あかりの路13 (運河編1)"
