
--.--.--.--.--:--

冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(3)

2012.01.30.Mon.00:30
すっかり暗くなった頃にひめ登場。

もう少し早い時間でないとひめを撮るのは辛かった(汗)。


スノーキャンドルを灯そう2012

続きを読む "冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(3)"

冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(2)

2012.01.29.Sun.00:22
今年は何やら↓こんなことを試みたようです。


スノーキャンドルを灯そう2012

続きを読む "冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(2)"

冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(1)

2012.01.28.Sat.23:58
第10回冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう!

1月21日、市内の公園などで16時30分に一斉点灯されました。

今年も百合が原公園に行ってきました。


スノーキャンドルを灯そう2012
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )





続きを読む "冬のまちにスノーキャンドルの灯を灯そう2012(1)"

小樽運河

2012.01.26.Thu.22:16
冬で夜の小樽運河は寒かった。


運河


続きを読む "小樽運河"

小樽散策

2012.01.25.Wed.22:54
猫さん達も寒そう。


ねこ


続きを読む "小樽散策"

はーと

2012.01.23.Mon.23:30
大正硝子館で見つけたハート。

可愛いから今度買ってこようかな。


ハート




続きを読む "はーと"

中華料理 香州

2012.01.21.Sat.22:25
お店は、狸小路4丁目からすすきの側に曲がるとあるお店。

昔からあるような気がします。

久々に母とランチしにいきました。


マーボーかけご飯

麻婆かけご飯


続きを読む "中華料理 香州"

雪かき

2012.01.19.Thu.21:47
雪かきの合間の息抜き。


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


雪の中

2012.01.17.Tue.21:46
雪の中に埋もれそう。


ひめ


続きを読む "雪の中"

福寿草

2012.01.15.Sun.00:30
鉢植えの福寿草。

早く外で見たいなと春が待ち遠しくなりますね。


福寿草


続きを読む "福寿草"

おやつ屋さん

2012.01.14.Sat.19:51
六花亭の毎月7日の楽しみ。

今月はあっさり和菓子でした。


おやつ屋さん


続きを読む "おやつ屋さん"

さっぽろホワイトイルミネーション2011(雪編)

2012.01.11.Wed.00:23
雪が積もったバージョンも撮ってみました。

撮り手の腕がないので変わりばえしないけど

雪があったほうが綺麗に撮れるような気がします。


クリスタル・リバー





続きを読む "さっぽろホワイトイルミネーション2011(雪編)"
