
--.--.--.--.--:--

さっぽろオータムフェスト2012(1)

2012.09.30.Sun.22:28
9月14日~30日まで大通公園でオータムフェストが開催されました。

今回も美味しそうなものがたくさんありましね。


オータムフェスト2012


続きを読む "さっぽろオータムフェスト2012(1)"

夜の動物園4

2012.09.29.Sat.22:40
夜の動物園も閉園30分前くらいにやっとお出まし。

会いたかったよ~。

く~可愛すぎます。

夜の動物園
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "夜の動物園4"

夜の動物園3

2012.09.29.Sat.22:36
今回の一番の目的はエゾモモンガでした。

夜行性なのでなかなか普段は見ることができません。

夕方、暗くなり始めに出てきます。

今日はお母さんしか姿を見せていませんね。


夜の動物園
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加中。お気に召していただきましたらポチっとクリックお願います

続きを読む "夜の動物園3"

夜の動物園2

2012.09.27.Thu.23:39
段々と暗くなってきましたよ。

暗くなると動物たちが活発になりますが撮れるものはブレブレだわ。


いつも昼間は寝いている狸が起きてる。


夜の動物園
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


続きを読む "夜の動物園2"

夜の動物園1

2012.09.27.Thu.23:34
今年の夏も円山動物園で夜の動物園が開催されました。

7月21日~8月25日までの土曜日+お盆の時季に開園時間が

21時まで延長されます。


まだちょっと明るいかな。


ララ母さん

夜の動物園

続きを読む "夜の動物園1"

円山公園 エゾリス

2012.09.24.Mon.23:31
久々に円山公園でエゾリスちゃんに会えました。

暗かったのでよく撮れなかったけど可愛かったので満足。


エゾリス
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加中。お気に召していただきましたらポチっとクリックお願います

続きを読む "円山公園 エゾリス"

大通公園の花壇

2012.09.20.Thu.21:10
※8月14日撮影

大通公園の趣向をこらした花壇は楽しませてくれます。


花壇
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "大通公園の花壇"

ノウセンカズラ 大通公園

2012.09.17.Mon.23:00
※8月14日撮影

噴水側で咲いているノウセンカズラが涼しげでした。


アメリカノウセンカズラ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

続きを読む "ノウセンカズラ 大通公園"

北竜町ひまわりまつり2012(迷路2)

2012.09.14.Fri.00:10
※8月9日撮影


ダチョウ牧場近くの方の迷路に入ってみました。


ひまわり迷路
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "北竜町ひまわりまつり2012(迷路2)"

北竜町ひまわりまつり2012(迷路1)

2012.09.13.Thu.20:50
※8月9日撮影

ひまわり迷路は2ケ所あります。

こちらは「上ヲ向イテ前ヲ向イテ」のメッセージが託されています。

文字を確認できるほどに上から見られないのが残念かな。


ひまわり迷路
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )

続きを読む "北竜町ひまわりまつり2012(迷路1)"

北竜町ひまわりまつり2012(4)

2012.09.12.Wed.00:15
※8月9日撮影

ひまわりまつりの会場から少し離れた所にある道の駅サンフラワー北竜に移動。


道の駅サンフラワー北竜
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "北竜町ひまわりまつり2012(4)"

北竜町ひまわりまつり2012(3)

2012.09.11.Tue.22:09
※8月9日撮影


世界のひまわりコーナー。

色々なひまわりが咲いてました。


世界のひまわり


続きを読む "北竜町ひまわりまつり2012(3)"
