
--.--.--.--.--:--

サボテンの花

2012.10.13.Sat.22:25
※8月9日撮影


可憐なピンク色ですね。


サボテンの花

続きを読む "サボテンの花"

夜の動物園6

2012.10.11.Thu.21:48
※8月25日撮影


プールの中ではお魚が元気に泳いでます。

さて、ララは…やる気がなさそう。

お腹がすいてないのかな。


ララ


続きを読む "夜の動物園6"

夜の動物園5

2012.10.11.Thu.21:19
※8月25日撮影

円山動物園のイベントです。

エゾモモンガ達は夜行性のため前回は閉園ギリギリの登場だったためか

今回は薄暗くされてました。

モモンガ達は見られるけど可愛い姿を撮るのは無理~。


エゾモモンガ

続きを読む "夜の動物園5"

そらのガーデン2

2012.10.09.Tue.00:05
静かな空間が空へとつながっております。


そらのガーデン
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "そらのガーデン2"

そらのガーデン1

2012.10.08.Mon.23:26
街中のビルの屋上にあるガーデン。


そらのガーデン


続きを読む "そらのガーデン1"

月見団子

2012.10.06.Sat.00:10
十五夜は見られませんでしたがお月見団子はバッチリでした。

「嘉心」で買ってきました。


月見だんご

続きを読む "月見団子"

大沼だんご

2012.10.05.Fri.23:20
オータムフェストで何回も買い逃していたけどついに買えました。

二日間の限定販売でした。

大沼だんご




続きを読む "大沼だんご"

さっぽろオータムフェスト2012(2)

2012.10.01.Mon.00:05
別の日に母と一緒。

一人でも十分に楽しめるけど複数でわいわいいろんなものを

食べるもの良いよね。


まずは7丁目で腹ごしらえ。


オータムフェスト2012

続きを読む "さっぽろオータムフェスト2012(2)"
