
--.--.--.--.--:--

ヒメリンゴ

2012.11.30.Fri.23:35
※10月20日撮影

赤くなったヒメリンゴ。

秋を感じますね。


ヒメリンゴ


続きを読む "ヒメリンゴ"

雨のだりあ2

2012.11.30.Fri.00:35
※10月20日撮影

しっとりと濡れているダリア達。

艶やかさが増しているような気がします。


ダリア

続きを読む "雨のだりあ2"

雨のダリア1

2012.11.29.Thu.23:57
※10月20日撮影

雨の中、ダリアを撮ってきました。


ダリア
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "雨のダリア1"

レッサーパンダ(ライラ)

2012.11.27.Tue.00:10
妹たちがお昼寝してしまった分もお姉さんのライラが

可愛さを披露してくれました。


ライラ



続きを読む "レッサーパンダ(ライラ)"

レッサーパンダ(キンちゃん、ギンちゃん)

2012.11.26.Mon.01:00
※10月27日

2012年7月に生まれたレッサーパンダの双子の女の子です。

元気にちょこまかと動き回っていました。


キンちゃん、ギンちゃん
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

続きを読む "レッサーパンダ(キンちゃん、ギンちゃん)"

フラミンゴの子供

2012.11.25.Sun.22:38
フラミンゴの赤ちゃん初めてみました。

保護色で毛の色が地味でフワフワですね。


フラミンゴ


続きを読む "フラミンゴの子供"

円山動物園の秋

2012.11.25.Sun.22:31
※10月27日撮影


円山動物園にも秋がきてました。


円山動物園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "円山動物園の秋"

晩秋の庭

2012.11.24.Sat.12:12
撮影日10月29日

今年最後の庭を飾る花達。


リンドウ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "晩秋の庭"

やおや食堂Valo

2012.11.23.Fri.23:58
野菜が美味しいと評判のお店にランチしてきました。


お肉をのせたサラダ定食をチョイス。

主役は野菜達です。

野菜は美味しかったけど肉は焼いたり揚げてあるほうがいいなあ。


その日のメニューで変わると思いますが今回はボイルされている撮り肉で

ヘルシーだったけど物足りなかった(笑)。


Valo



続きを読む "やおや食堂Valo"

滝野すずらん丘陵公園5

2012.11.22.Thu.19:45
※9月22日撮影

コスモス以外も秋の気配を楽しめます。


滝野すずらん丘陵公園
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )

続きを読む "滝野すずらん丘陵公園5"

トンボ

2012.11.19.Mon.22:52
花を撮っているとついつい虫さんも撮りたくなります。

トンボが逃げないのでマクロレンズでどんどん近づいてみました。


トンボ


続きを読む "トンボ"

滝野すずらん丘陵公園コスモス4

2012.11.18.Sun.23:58
※9月22日撮影


コキア(箒草)とキバナコスモス。

まるくカットされたコキアがかわいらしいです。


コキア
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "滝野すずらん丘陵公園コスモス4"
