
--.--.--.--.--:--

シロクマ親子8月16日(3)

2013.10.15.Tue.00:00
8月16日撮影

この日は夜の動物園でシロクマ親子に活魚が振舞われした。

ちなみにてTVの生中継があったので活魚がいつもより増量されていました。


魚




続きを読む "シロクマ親子8月16日(3)"

シロクマ親子8月16日(2)

2013.10.14.Mon.00:00
8月16日撮影

先日のディナーの時の骨らしきもので遊んでました。


シロクマ


続きを読む "シロクマ親子8月16日(2)"

シロクマ親子8月16日(1)

2013.10.13.Sun.00:00
8月16日撮影

まだまだ、甘ったれのマルルとポロロ。


シロクマ


続きを読む "シロクマ親子8月16日(1)"

しろくまソーダ

2013.10.12.Sat.06:00
今年の夜の動物園のコラボでいろんな飲食店がお店を出していました。

「BAR一慶」さんのしろくまソーダです。

可愛すぎ~。


シロクマソーダ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


円山動物園エゾモモンガ

2013.10.11.Fri.20:00
8月16日撮影

どさんこの森から

6月に生まれた4匹のモモンガの赤ちゃんに会いに行きました。

夜行性のモモンガちゃん達には夜の動物でないとなかなか会えないのだ。


モモンガ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "円山動物園エゾモモンガ"

円山動物園のエゾリス

2013.10.10.Thu.20:58
8月16日撮影

こども動物園のどさんこの森でエゾリスの赤ちゃんが5月下旬と6月下旬に生まれました。

展示スペースにいるのは6月の子だそうです。


ずっと公開日を待ちわびていましたがやっと見ることができました。

小さい~可愛い~。


エゾリス
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "円山動物園のエゾリス"

チョコレート専門店

2013.10.09.Wed.00:05
8月末にチョコレート専門店で限定ケーキを食べてきました。

イートインには無糖アイスティーがサービスでつきます。


ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ


続きを読む "チョコレート専門店"

スペシャルお食事ナイト8月3日開催(3)

2013.10.08.Tue.00:00
骨を持ち上げて何するのかと思ったら

しろくま


続きを読む "スペシャルお食事ナイト8月3日開催(3)"

スペシャルお食事ナイト8月3日開催(2)

2013.10.07.Mon.00:00
親子でそれぞれ自由にディナーを楽しんでいました。


シロクマ




続きを読む "スペシャルお食事ナイト8月3日開催(2)"

スペシャルお食事ナイト8月3日開催(1)

2013.10.06.Sun.12:44
8月3日撮影


夜の動物園のイベントです。

飼育員さん達がご馳走を用意しております。


シロクマ


続きを読む "スペシャルお食事ナイト8月3日開催(1)"

朝顔

2013.10.05.Sat.21:31
8月12日撮影

夏の風物詩といえば朝顔。

爽やかな一日を予想させる花ですね。


朝顔


続きを読む "朝顔"

円山のエゾリス

2013.10.03.Thu.21:36
8月3日撮影


久々にエゾリスちゃんに会いました。

いつ見ても萌えますわ。


エゾリス


続きを読む "円山のエゾリス"
