
--.--.--.--.--:--

良いお年を~♪

2013.12.31.Tue.00:00
早いものでもう大晦日ですね。

今年も多くのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしければ、お付き合い下さい。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

締めは我が家の専属モデルさんにお願いしました。


ひめ


続きを読む "良いお年を~♪"

小樽ゆき物語 冬の流星

2013.12.30.Mon.22:46
冬の流星

12月21日(土)~23日(月)の3日間、17:00~20:00まで放流されました。

5,000個のいのり星を運河に浮かべて、水面に幻想的な満天の星空を演出というイベントです。

ロマンティックな青い光に魅了されました。


冬の流星
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "小樽ゆき物語 冬の流星"

小樽運河プラザ

2013.12.30.Mon.22:25
小樽ゆき物語のイベントその2です。

サンタ市のサンタさん(11/11~12/25)


小樽運河館
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "小樽運河プラザ"

ガラスアートギャラリー

2013.12.30.Mon.22:12
小樽ゆき物語のイベントです。

JR小樽駅で今年もガラスアートがお出迎えしてくれました。

11月11日~1月13日まで展示されています。

今年のテーマは「雪」と「冬」だそうです。


ガラスアートギャラリー
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "ガラスアートギャラリー"

第33回さっぽろホワイトイルミネーション

2013.12.29.Sun.06:04
大通会場は11月22日から12月25日まででした。

年々、規模が縮小されているようで気分的には残念ですね。

でも大通会場は全会場BDF発電でのイルミネーション点灯を実施したりなど

エコとしては頑張っているのかなと思います。

今年もツルツルの地面と闘いながら撮りました(汗)。


ホワイトイルミネーション
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "第33回さっぽろホワイトイルミネーション"

北区の貴重なケーキ屋さん

2013.12.27.Fri.23:09
H24年10月にオープンしたあいの里公園駅前のケーキ屋さん。

ひめの通っている病院の隣に気が付いたらオープンしていました。

ずっと気になっていたら母が買ってきてくれました。

道産材料にこだわったケーキはあっさりと甘さ控えめで美味。

ちょっと物足りない感があるくらい上品な感じでした。

店内でもイートインできるようです。


ケーキ


続きを読む "北区の貴重なケーキ屋さん"

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo3

2013.12.26.Thu.21:20
やっぱり、クリスマスはキラキラしてないとね。


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


続きを読む "ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo3"

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo2

2013.12.25.Wed.00:00
ミュンヘンクリスマス市には可愛い小物達がいっぱい。

看板からして可愛らしいのだ。


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )

続きを読む "ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo2"

ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo1

2013.12.24.Tue.22:11
第12回ミュンヘンクリスマス市が11月29日~12月24日まで大通公園で開催されました。

人出が多かったのでじっくり撮る根性はありませんでしたので雰囲気だけお楽しみください。


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo1"

クリスマスディスプレー展3

2013.12.23.Mon.20:48
可愛らしい多肉植物です。

美味しそうにみえるのは何故でしょう。


クリスマスディスプレー展
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "クリスマスディスプレー展3"

クリスマスディスプレー展2

2013.12.20.Fri.06:58
冬季は暗くなるのが早いのでライトアップされると楽しめる時間が延びて良かったです。

だた三脚禁止なのでブレブレ写真大量生産しました。


クリスマスディスプレー展

続きを読む "クリスマスディスプレー展2"

クリスマスディスプレー展1

2013.12.19.Thu.23:58
11月19日(火)~12月8日(日)に百合が原公園の温室で

クリスマスディスプレー展が開催されていました。

今年から夕方にライトアップもされていて昼間とは違うムードを楽しめましたよ。


クリスマスディスプレー展
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )








続きを読む "クリスマスディスプレー展1"
