
--.--.--.--.--:--

ゆきあかりin中島公園2014(4)

2014.02.25.Tue.00:00
日本庭園の中もキャンドルの灯りがともっていました。

庭園だけあってムード満点だったと思います。


中島公園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


続きを読む "ゆきあかりin中島公園2014(4)"

ゆきあかりin中島公園2014(3)

2014.02.24.Mon.00:00
メイン会場からさらに公園の奥へ。

中島公園


続きを読む "ゆきあかりin中島公園2014(3)"

ゆきあかりin中島公園2014(2)

2014.02.23.Sun.08:52
中島公園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )

童話をモチーフにした切り絵がキャンドルの炎により影絵見られました。

全15の作品が並ぶコーナーはまるでメルヘンの世界です。


続きを読む "ゆきあかりin中島公園2014(2)"

ゆきあかりin中島公園2014(1)

2014.02.22.Sat.23:36
2/7~2/9に開催されました。

毎年、手作り感のある趣向がこらされていて見ごたえもあります。


中島公園
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )



続きを読む "ゆきあかりin中島公園2014(1)"

第65回さっぽろ雪まつり(大通会場4)

2014.02.21.Fri.20:00
当たりが暗くなるとだんだんとライトアップされて雪像達が

綺麗に浮かび上がります。


雪まつり


続きを読む "第65回さっぽろ雪まつり(大通会場4)"

第65回さっぽろ雪まつり(大通会場3)

2014.02.20.Thu.00:00
市民雪像達。

今年もなかなかの力作ぞろいでした。

好きなものだけ撮ってきましたよ。


雪まつり


続きを読む "第65回さっぽろ雪まつり(大通会場3)"

第65回さっぽろ雪まつり(大通会場2)

2014.02.19.Wed.23:44
11丁目

国際雪像コンクール

相変わらず素晴らしい出来ですね。


雪まつり

続きを読む "第65回さっぽろ雪まつり(大通会場2)"

第65回さっぽろ雪まつり(大通会場1)

2014.02.18.Tue.22:35
2014年2月5日~11日まで開催されました。

さっさと会場を回って好きなものだけ撮りましたよ。


2丁目

大氷像「ハートの宮殿」


雪まつり


続きを読む "第65回さっぽろ雪まつり(大通会場1)"

六花亭 貯古齢糖

2014.02.17.Mon.19:00
濃厚なチョコレートが味わえるケーキです。

店頭のチラシで見て買ったけどネット限定販売のケーキと同じですね。

1月のおやつ屋さんと同じかな。

箱はバレンタイン使用になっていました。

チョコレートケーキ

美味しかったぁ。

続きを読む "六花亭 貯古齢糖"

時計台の雪だるま達

2014.02.16.Sun.18:54
時計台に可愛い雪だるま達がいました。

こんな可愛らしい歓迎は良いですね。

でも連日雪だるまのメンテはした方がいいと思いますよ。

雪だるま
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )





続きを読む "時計台の雪だるま達"

雪だるま

2014.02.15.Sat.23:55
雪だるま
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2014/2


市役所前の雪だるま。

でもなんで耳があるの?

しあわせなひととき

2014.02.02.Sun.10:00
至福の時間です。


ひめ


続きを読む "しあわせなひととき"
