
--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路16(手宮線会場4)

2014.03.18.Tue.00:49
毎年、常連の雪だるまの飾りさん達がどんなふうに登場するのか楽しみです。


雪あかりの路

続きを読む "小樽雪あかりの路16(手宮線会場4)"

小樽雪あかりの路16(手宮線会場3)

2014.03.17.Mon.00:00
小さい雪だるま発見(どんだけ好きのさ)。


雪あかりの路

続きを読む "小樽雪あかりの路16(手宮線会場3)"

小樽雪あかりの路16(手宮線会場2)

2014.03.16.Sun.00:00
毎年、演出が少しずつ違うので気に入ったものがあると嬉しくなります。

今年は雪だるま率が少なかったのが個人的には残念でした。


雪あかりの路


続きを読む "小樽雪あかりの路16(手宮線会場2)"

小樽雪あかりの路16(手宮線会場1)

2014.03.15.Sat.20:37
メーン会場のひとつ手宮線会場です。

運河会場より落ち着く雰囲気が好きですね。


雪あかりの路





続きを読む "小樽雪あかりの路16(手宮線会場1)"

小樽雪あかりの路16(運河プラザ2)

2014.03.10.Mon.00:00
運河プラザの中庭ではグラスの中の灯りが色とりどりで綺麗でした。


雪あかりの路
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )




続きを読む "小樽雪あかりの路16(運河プラザ2)"

小樽雪あかりの路16(運河プラザ1)

2014.03.09.Sun.00:00
今回、楽しかった会場は運河プラザでした。

静かで人も少なくて意外と穴場的になってましたよ。

天体望遠鏡が置いてあって(係の人付き)月や木星が見られたのが良かったです。


雪あかりの路

続きを読む "小樽雪あかりの路16(運河プラザ1)"

小樽雪あかりの路16(運河会場2)

2014.03.08.Sat.15:59
今年はあまり雪だるまを見つけられなかったので不完全燃焼気味でした。

行くタイミングによって少し違っていたり、ただ見つけられなかっただけなど

いろいろとありますが雪だるま好きなんですよね。


雪あかりの路
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

続きを読む "小樽雪あかりの路16(運河会場2)"

小樽雪あかりの路16(運河会場1)

2014.03.07.Fri.23:58
お約束の一枚。

風もなく穏やかな日でした。


雪あかりの路




続きを読む "小樽雪あかりの路16(運河会場1)"

小樽雪あかりの路16(堺町通り2)

2014.03.06.Thu.20:00
灯りがともるとまた違った表情を見せてくれます。


堺町通り


続きを読む "小樽雪あかりの路16(堺町通り2)"

小樽雪あかりの路16(堺町通り1)

2014.03.05.Wed.20:00
堺町通りへも雪だるまチェック。


堺町通り


続きを読む "小樽雪あかりの路16(堺町通り1)"

小樽雪あかりの路16(大正硝子館)

2014.03.04.Tue.22:57
2月7日~16日まで開催されてました。

毎年、楽しみなのは雪だるウオッチングです。

今年のヒットは大正硝子館のネコ雪だるまちゃんたちでした。


雪あかりの路
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

続きを読む "小樽雪あかりの路16(大正硝子館)"

雪だるまカーニバル2

2014.03.02.Sun.17:35
色んな雪だるま達の笑顔に囲まれて心はポカポカ気分。


創成川公園
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


続きを読む "雪だるまカーニバル2"
