
--.--.--.--.--:--

クロッカス

2014.04.23.Wed.20:00
クロッカスを押しのけてチューリップが延びてきますね。

負けるなクロカッス。


クロッカス
続きを読む "クロッカス"

庭に春到来

2014.04.22.Tue.20:00
春の遅い我が家の庭にもやっと花がちまっと咲き始めました。

クロッカス

続きを読む "庭に春到来"

雪解け完了

2014.04.21.Mon.20:00
庭の雪もすっかり消えました。

ひめもお庭でリードなしで解禁です。

ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

まったり

2014.04.20.Sun.20:18
先月から体調不良(風邪が長引いて)でお家でまったりしてました。

ひめはいつもまったりです(笑)。


ひめ
続きを読む "まったり"

まだまだ

2014.04.12.Sat.20:19
お庭にはまだ雪がありますがベランダには出られるようになりました。

ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )



雪解け

2014.04.01.Tue.19:29
北国にも遅い春がやってこようとしています。

お庭の雪解けを待つひめ。


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )





続きを読む "雪解け"
