スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2008.04.26.Sat.11:26
ずっと欲しかったデジイチ(Nikon D60)をとうとう購入しました。


愛犬のブログで愛犬以外のことを載せると身内からクレームがくる(笑)ので
これを機会に写真中心のブログを始めました。

拙い写真達ですが楽しんでいただけると幸いです。

花


写真の向きを間違ったので訂正しました

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~♪

先ほどは お知らせありがとうございます。
実は足跡があったので 写真がアップされる前から
こっそり・・・・来てました(^^)v

梅の花のお写真 とっても綺麗ですね~♪
>愛犬ブログに愛犬以外のことを載せると身内からクレームが・・。
確かに・・・私も花ばかり撮っていないで
早く更新したら~!!と(笑)毎日せかされてます^_^;
D60クンの調子はいかがですか~。
これからは ひめ姉さんのお庭も 色んなお花が咲いてきますね♪
また お写真★拝見するのを楽しみにしています(#^.^#)
リンク 私も貼らせていただきますね。
これからも どうぞ宜しくお願い致します♪
こんばんは、はじめまして。
足跡をたどってきました。
開設されたばかりなんですね。おめでとうございます。
昨日から、柴ワンコのブログなんだなと楽しみにしていました。
わが家にも柴ワンコが2名います。
写真嫌いのようで、撮らせてくれないので
登場機会は少ないですが、機会があれば撮ってやりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
♪Reeさん

こんばんは

こっそり来てらしたんですね。
ブログの勝手が違うのでなかなか先に進まなくて
苦労しました(笑)。

デジイチは少し慣れましたよ。
ただ散歩に持って行くのは少々不便なのが問題。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。


♪momotch

こんばんは、初めまして。
ようこそいらっしゃいませ。

柴ワンコが2名もいるんですね。
いいなぁ羨ましいです(夢の多頭飼)。

柴ワンコメインのブログは別にあり、
「柴犬ひめのしっぽ」でリンク入れてます。
よろしければ遊びに来て下さいね。

こちらこそ宜しくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
