スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレッシュジュースでビタミン補給

2011.08.23.Tue.06:00
LITTLE JUICE BARに行ってきました。


LITTLE JUICE BAR


築100年以上経つ「札幌軟石」の店舗は渋くてカッコイイ趣です。


LITTLE JUICE BAR


LITTLE JUICE BAR

お目当てはランチプレート。

野菜サラダ+全粒粉のパンケーキ+米粉のパンケーキ+あたたかい野菜の一品+ドリンクのセットです。



ドリンクは本日のフレッシュジュースor紅茶orコーヒーから選択。

今回は南高梅のジュースをチョイスしました。

梅が甘酸っぱくてジュースは氷など入っておらずに薄くない!

とっても美味でした。


LITTLE JUICE BAR


あたたかい野菜の一品はブロッコリーのホットベジでした。

こちらは優しい味でいに優しいかな。


LITTLE JUICE BAR


野菜サラダ+パンケーキ。

野菜がちゃんと野菜の味がしてこれまたGOOD。


LITTLE JUICE BAR


米粉のパンケーキの上に可愛いうさぎちゃんを発見して嬉しくなっちゃいました。


LITTLE JUICE BAR
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


お腹も心も満たされて幸せでした。

絶対リピ決定です。


LITTLE JUICE BAR
 札幌市中央区南4条東3丁目11-1
 11:00~20:00
 定休日 水曜日
 HP http://www.littlejuicebar.com/
スポンサーサイト
コメント
No title
札幌はいろんなところがあるんですね~
建物も食べ物、飲み物もいい感じ♪
小さいにんじんがかわいいです。

うさぎはオレンジの皮??(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22yuichildrenさん


古い縦もが良い感じですよね。
うさぎはレモンの皮でした。

見て食べて撮って楽しいがお店選びの基本になってますね。
まだまだ行きたい店がいっぱいありますよ。


管理者にだけ表示を許可する
