スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝顔展(8月開催)

2011.09.13.Tue.23:33
今年は朝顔を植えなかったので百合が原公園の温室で鑑賞しました。

朝顔は爽やかイメージで好きな花です。


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/8/3
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
朝顔の展示会にて初めて目にする
それの姿があったと思いますね^^
百合が原の温室といえば、今、蘭の展示会が
開かれているとテレビで目にしましたね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

蘭の展示会のニューズは私も見ました。
けっこうTVや新聞にも紹介されてますよね。
たまにチェックを忘れてますけど(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
