スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百合が原公園の夏2

2011.09.17.Sat.06:00
夏の黄色い花って元気がでますね。


黄色い花


黄色い花

黄色い花


黄色い花
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/8/3

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
写真のモデルとなった花、恐らくルドベキアかと思いますが、
それを見ていると、向日葵とはまた一味違った
パワフルさを与えてくれるものがありますね^^
村と拍手にポチ☆
こんにちは~
そうですよね~
黄色い花が咲き誇っている姿には
ホント、元気・勇気を与えられますよね。

写真に撮るとなると結構難しそうですが
とてもキレイに雰囲気良く捉えられていますね!
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

そんな名前なんですね。
毎年、同じ場所で見かけているのですが名前は覚えてません(汗)。
夏の青空に黄色い花って映えますよね。


v-22tetsuさん

春夏秋と黄色い花は数あれど季節で雰囲気が変わりますよね。
低い位置から撮っているのでその姿はあまり魅せられません(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
