スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぽろオタームフェスト2011(7丁目)

2011.09.24.Sat.00:00
北海道のお酒と肴が楽しめます。

皆さん、明るいうちから楽しんでました。


オータムフェスト
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


オータムフェスト
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


オータムフェスト
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


オータムフェスト
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


オータムフェスト
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


オータムフェスト
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


オータムフェスト
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


オータムフェスト
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

ここまでであまりの人の多さに撮るのをあきらめました。

6丁目と8丁目は次の機会に再チャレンジしようと思っております。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ココはちょっとそそられるエリアですよね~
中でも、あの「羆の晩酌」がとても気になっています!
確か富良野ワインだったと思いますが
あれはボトルごと手元に置いておきたい気分です(笑)

それと、お写真の中にチラッと写ってる十勝ワインの町民用ロゼ・・・
以前、帯広に居た時に人伝入手できたのですが
あれは今でも一番気に入ってるワインかな~
No title
こんばんは。
オータムフェスト7丁目エリア、
ここへ足を延ばすと、ワインの香りが
漂ってくる雰囲気に包まれていますね。
グラスワインの値段を見ると、
良心的なプライスが付けられているなというのが
私の印象ですね^^
村と拍手にポチ☆
No title
夏に行った時は確かサマーなんとかってのをやってたような・・・
大手ビール会社ごとにエリアが決まってましたね
札幌だからサッポロビールがダントツかと思いきや、アサヒビールが一番賑わっていたかも。。。

その時も皆さん真昼間からビールを飲んで、食べて楽しんでらっしゃいました!
流石に一人で行った私は通っただけでしたけど(笑)

これは北海道のお酒が楽しめるのですね
そりゃあ地元の方たちは飲みたいですよね~
「へぇ~、こんなお酒があったのか~」って再発見があったりして・・・

色とりどりの瓶やラベルが綺麗です♪
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ワイン詳しいですね。
私も羆の晩酌が気になりました。
飲んでくるべきだったかなあ(笑)。
町民用って町民しか買えないんでしょうか?


v-22Luxioさん

グラスワインの値段は良心的かも。
たくさんの種類を試してねってことかもしれませんね。
ついでに肴も食べるとなお可ってね。


v-22kyokoさん

そうそう夏はビールでしたよ。
道内のお酒や食べ物が楽しめるイベントですね。
いかにも飲んでねというメニューがいっぱいでつい
飲んでしまうと思いますよ。



管理者にだけ表示を許可する
