スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

円山のシマリス

2011.09.30.Fri.23:58
動物園に行く途中でよく出会います。


シマリス




シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


シマリス


久々にエゾリスも見かけました。

あっという間にいなくなったけど(残念)。


エゾリス
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2011/8/27
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
円山公園内にてリスが生息されているという
話を目にした事があるのですが、
私の目で残念ながら、一度もそのシーンに
出逢ったことがないですね^^;
村と拍手に応援
こんばんは~
かわいいですね~
両手(前足)を上手に使う様子も堪らないです。
たぶん、僅かなシャッターチャンスだったと思いますが
しっかりと捉えられていて見事です!
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

エゾリスは朝早く行くと遭遇しますよ。
日の出から2~3時間くらいなので私は晩秋から冬に
かけてしか会えませんけど(汗)。
シマリスちゃんは今年はけっこう会えました。


v-22tetsuさん

動きが早いうえに森?の中なので薄暗いんですよね。
明るい望遠レンズが欲しくなります(予算的には一生無縁のレンズ)。
下手な鉄砲~なので運に任せっぱなしです。

管理者にだけ表示を許可する
