スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気なアイラ

2011.10.07.Fri.00:26
ララ母さんと並ぶとアイラちゃんもまだまだ小さい子供ですね。


シロクマ親子


シロクマ親子


アイラ


今度はロープ遊びかな。


アイラ


アイラ


アイラ


アイラ


アイラ


アイラ


遊んだ後は再びララ母さんの元へ。


アイラ


まだかなまだかなと待っている後ろ姿が可愛い~。


アイラ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2011/8/27

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
写真として収められたアイラちゃんの様子から
お母さんと一緒に遊びたい、
そんな思いが募ってくるシーンがありますね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
アイラちゃん・・・
やはり何となく女のコらしい雰囲気が漂ってるような気がします。
そして、ララさんも
前のイコキロたちの時とは接し方が違うかな~

実は、自分の所でも今日から円山動物園に訪れております。
最初は今注目の(!?)ヒグマさんです!
いつもコメントありがとうごうざいます
v-22Luxioさん

遊んでいる合間にララ母さんに甘える様子が可愛いですね。
一緒に遊びたいのかもしれませんね。


v-22tetsuさん

女の子らしく見えますよね。
イコキロ達より成長が早いような気もします。
男の子と女の子の違いなんでしょうかね。


管理者にだけ表示を許可する
