
--.--.--.--.--:--

ホッキョクグマ活魚祭2

2011.10.09.Sun.01:52
アイラちゃん、魚を捕まえようと狙ってます。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加中。お気に召していただきましたらポチっとクリックお願います


勢いよくプールにどぼん!


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


この日あったアイラちゃんの命名式で御馳走を食べていたララ母さんは

いまいちテンションが上がらない様子でした。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


その間にもアイラちゃんは果敢にお魚にアッタク。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


GETしたようです。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ララ母さんはまだやる気なし。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


捕らえた魚をくわえたままプールから上がって何故か走り回るアイラ。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


ララ母さんがやっとやる気になった時はすっかり辺りは暗くなり

撮れなくなっておりました。


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ホッキョクグマ活魚祭
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2011/8/27


彼女らの動きが早くてブレブレ写真ばかりのなかマシなものをアップしました。
コメント
No title
こんばんは。
アイラちゃんのお母さんから、
魚が見つかったかいという
そんな声が聞こえてきそうな仕草がありますね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
魚を咥えて走り回るアイラちゃん
流し撮りになってたり、脚が微妙にブレていたりで
雰囲気がとても良く出ていますね。

暗くなると難しいですよね~
何たって、相手は動きますからね。
でも、来年は自分も夜の動物園に挑戦してみたいです。
いつもコメント有難うございます
v-22Luxioさん

アイラちゃんのはしゃいでいる様子が可愛いですね。
お母さん、見て見てなんでしょうか微笑ましいです。
ただあまりお腹がすいてないらしく最初はカラスに
持って行かれても平気な顔をしてました。


v-22tetsuさん

昨年より夜の動物園の回数が増えているようです。
夜の暗さを考えるとより昼の時間が長い最初の時季に
行った方が良いのかもしれないです。
そのぶん虫さされ率もあがりますけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
