スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

古民家カフェ

2011.10.12.Wed.23:58
何十年かぶりに円山茶寮に行ってきました。


円山茶寮


抹茶ぜんざいをオーダー。

アイスクリーム付にしようかと悩み今回はなしにしました。


円山茶寮


丁度良い甘さの餡子が美味。


円山茶寮


相席にはお店の看板猫さん。


円山茶寮


円山茶寮


円山茶寮


円山茶寮


円山茶寮



円山茶寮


円山茶寮


円山茶寮


落ち着いた雰囲気がとぜんざいの味が変わってないのが嬉しかったなぁ。


円山茶寮
 札幌市中央区北四条西27-1-32
11:00~24:00
 定休日 木曜(祝日の場合営業)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
円山茶寮の雰囲気やここで食べられる
抹茶のぜんざいから心の中で
和みを感じさせる力がありそうですね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

ぜんざいと猫ちゃんに癒されました。
他のメニューも美味しそうでしたよ。
ゆったりとした時間が流れているような
雰囲気がありましたね。

管理者にだけ表示を許可する
