スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダリア

2011.10.16.Sun.06:00
今年は夕暮れ時にしかダリアを撮ってないかも。

いつ見ても艶やかな花達です。


ダリア



ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
2011/8/27
スポンサーサイト
コメント
No title
華やかですよね~
まだダリア園には行ったことがないので、是非一度行ってみたいと思ってます

一枚目が素敵です♪
こんばんは~
美しいですね~
素敵なお写真を拝見していると、自分も撮りに行きたくなってきましたが
ダリアはもうシーズン終了かな・・・

でも、そろそろ紅葉がイイ時期じゃないかと思いますので
久しぶりに百合が原にお邪魔したいな~
No title
こんばんは。
今月の初めに百合が原にてダリアを見てきました。
恐らく、現時点でもそれを見る事が出来るのかどうかが
凄く気になる処です^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22kyokoさん

薔薇とは違った華やかさで綺麗ですよ。
大輪な印象のものから可愛らしい小さいめの花まで
いろいろと種類があって楽しいですね。


v-22tetsuさん



夏の終わりころから秋までけっこう長い間咲いてますが
さすがにもう終盤ですね。
紅葉はまだチェックに行ってませんが今週末は天気が
いまいちそうなので月末までもつかがポイントかな(汗)。


v-22Luxioさん

ダリアはなかなか見ごたえがあります。
咲いている期間もなにげに長いですし。
現時点は残っている花はあるかもしれませんが終盤ですよね。
今は4割くらい紅葉しているらしいです。


管理者にだけ表示を許可する
