スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホットケーキ

2011.10.21.Fri.23:53
おやつにホットケーキを焼きました。

甘さ控えめにしてます。


ホットケーキ


ん?


ホットケーキ


おすそ分けを狙っているワンコが…。


ホットケーキ


ホットケーキ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
美味しそう・・・
と言うより、実際とても美味しいのでしょうね~
ひめちゃんもそれを良く分かっているようで!

あえて視線を逸らしている表情がいじらしいですが・・・
これも彼女の作戦なのかな~!?(笑)
No title
こんばんは。
作られたホットケーキ、
非常に食べやすいサイズに纏っていますね^^
きっと、ひめちゃんもそれが食べたいと
訴えている姿がありそうです^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsu さん

素朴な味でそれなりに美味しいですよ。
メイプルシロップをつけて食べるのが好きですね。

控えめにしてお裾分けを待つのはひめの作戦です。
これが上手くいかないと次の手段にかわります(笑)。


v-22Luxioさん

ひめにも押すわけしました。
そのために塩なし甘さ控えめに焼いたので(笑)。
このサイズが一番焼きやすいのです。
お手がるに作れるのでたまに焼きますね。

管理者にだけ表示を許可する
