スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オレンジの世界

2011.10.29.Sat.04:38
キバナコスモス。

キバナコスモス
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


キバナコスモス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


キバナコスモス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2011/9/24
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
キバナコスモス、とてもイイ色ですね~
撮影するには、この花の色はとても難しそうなんですが
とてもイイ感じで描写されていますね。
こんばんは
この色のコスモスは川沿いでよく見かけます
なかなか見たままの色で撮影するのが難しく
私は敬遠しちゃうのですが
上手く撮れていますね(^_^)
No title
こんばんは。
キバナコスモスの写真、ふんわりという
ニュアンスに相応しい作品に纏っていますね^^
丁度、撮影された時、良い状態にて
キバナコスモスの姿を楽しめたと思っています。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

綺麗なオレンジ色ですよね。
もっと晴れていればさらに綺麗なオレンジになったと思います。
あまり考えて撮らないのがいいのかしら(汗)。


v-22語り部さん

キバナコスモスの色が好きなのでよく撮りますね。
マクロレンズの発色がなかなかお気に入りかな。
いいですよ~マクロレンズ。


v-22Luxioさん

コスモスのふんわり感が好きですね。
風もあまりふいていなかったので撮りやすかったです。

管理者にだけ表示を許可する
