スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

創成川 ハロウィン

2011.10.30.Sun.23:13
創成川公園でハロウィンのイベントがありました。

暗くなると灯が点りムードが増しますね。


ハロウィン


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村←ランキングに参加中。お気に召していただきましたらポチっとクリックお願います


ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン


ハロウィン
(Nikon D90+TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
2011/10/29
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
創成川にてハロウィンに因んだイベントが
開かれている事を知ったのは、今回が初めてで、
これもある意味、札幌の街にて楽しめる
秋の風情としてこれから定着する事になるでしょうね。
村と拍手にポチ☆
こんにちは
かぼちゃが大きいですね(゜o゜)
本物ですか?

和紙(?)でできた灯篭がいいですね
灯り好きの私にはたまりません
近くでしたら撮影にでかけいることでしょう

ひめ姉さんが撮る灯りはやさしいですよね(^_^)
こんばんは~
そうだったんですか~
創成川公園でこんなイベントがあったんですね
これはまったくノーマークでした(涙)

No title
僕の方でもハロウィンイベントがあったみたいです。
前はこんなにやってなかった気がするのに。
もうちょっとしたお祭りで定着しましたね。

トイレで顔にペイントした人がリバースしてるのには
さすがにちょっとびっくりでした(´・ω・`)
灯り
オレンジ色の行燈がずらり
こころがなごみますねv-266

そちらはもう寒いのではありませんか?
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

HPで紅葉情報を核に新ているときにしりました。
とても小さなイベントでしたが来年も続くことを
期待しますね。
大通公園でもやらないかなあと思ってしまいます。


v-22語り部さん

カボチャは本物でしたよ。
紙の灯篭は実は牛乳パックだそうです。
手作り感いっぱいのイベントでしたね。
派手なイベントにはない温かみがあったと思います。


v-22tetsuさん

HPで知って点灯の時間を狙って行きました。
すごく小さなイベントで知っている人も少なかったようです。
来年もあるかもしれないですね。


v-22yuichildren さん

ハロウィン定着しましたよね。
私としてはカボチャ関係のお菓子がたくさんでる
季節と言う認識で食欲が勝っております(笑)。


v-22blue tango さん


素朴な感じの灯がなんとも温かみがあって良かったです。

朝晩は少し冷え込みますがまだそんなに寒くないですね。
我が家のストーブは解禁になりましたけど。

管理者にだけ表示を許可する
