スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花と虫

2011.11.06.Sun.16:54
キバナコスモスももう終わりかけかなと思いながら撮っていると


キバナコスモス

キバナコスモス


キバナコスモス


キバナコスモス


気づいたら虫さんのオッカケになっていました。


キバナコスモス
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/10/8
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
10月に入ってからすぐ、百合が原公園にて
キバナコスモスの姿を求めに撮影しに出かけたのですが、
私の目で見た時も、記事として仰られた印象を
すぐに受けた事をよく覚えています。
村と拍手にポチ☆
こんばんわ
最後の蜜集めに
ハチさんも忙しいのでしょうね
私も秋の撮影を忙しくしたかったのですが
休日の雨続きで撮影は全然できていません(T_T)

こちらのブログで秋を堪能させていただいてます(^^♪
No title
あるある!お花を撮ってたら虫さんがいるんだもん
途中から虫を追っかけてたりします(笑)

でも動く虫さんを撮るのは難しくて、たいていブレブレ、ボケボケで嫌気がさしてやめちゃいますけど・・・
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん


今年はそれでも遅かったほうかもしれませんね。
枯れてゆく様も秋らしい風情かなと思って撮りました。


v-22語り部さん

私も週末の天候と体調がタイミングが合わずに紅葉は
あまり撮れておりません。
タイミングって難しいですよね。


v-22kyokoさん

蝶や蜂を追っ掛けちゃいますよね。
私もブレブレ写真ばかりで今回もまともに写っていたのは
一枚くらいでした(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
