
--.--.--.--.--:--

マクロビカフェ

2011.11.13.Sun.23:58
あじとII cafe 日びの へランチに行ってきました。

以前の店舗から幌平橋の近くに移転されてから初めての訪問です。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )


以前は楽しさ爆発という雰囲気でしたが、新しいお店はおしゃれなカフェに

生まれ変わっておりました。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


元気ごはんセット(VIGE MEAT)をオーダー.


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


野菜スープ(または味噌汁からチョイス)。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


長岡式酵素玄米(ご飯は3種類からチョイス)。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ベジミート お肉を使わないハンバークにソースが2種類。

美味しいけどちょっと塩辛かったかも。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ぽてとサラダ。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ご飯のおとも。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ドリンクは手作りのジンジャーエールは体に良さそうでしたがちょっと刺激的な味。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


+200円でデザートを追加。

ベイクドチーズケーキをチョイス。

本日一番のヒットでした。

あー幸せ。


あじと2 cafe 日びの
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

あじと2 cafe日びの
札幌市中央区南16条西4丁目1-10 2F
定休日 木曜日
 HP http://www.itadakimasu-jp.net/hibino/
コメント
No title
こんにちは。
ジンジャーエールの話を伺うと、アルコール飲料で言いますと、
ドライ的な味わいを楽しませてくれるようで、
これは、私のイメージにしか過ぎませんが、炭酸がきついのかなと
そんな感じがしてきますね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん

ジンジャーエールはしょうがの味が強烈でした。
クセになりそうな感じでしたね。
もう少しまろやかなほうが飲みやすいかもしれないです。

管理者にだけ表示を許可する
