スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北大銀杏並木2011(1)

2011.11.21.Mon.21:59
今年も撮りました銀杏並木。

全部が黄金色ではありませんでしたが緑と黄色のコントラストも綺麗でした。


銀杏並木
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )


銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2011/10/29
スポンサーサイト
コメント
No title
イチョウきれいですね~♪
僕の近所のイチョウ並木も今いい具合ですよ~
でも散ったあとの掃除が大変そう(笑)
No title
こんにちは。
私も撮影した日に北大の銀杏並木を見てきまして、
まだまだ、青々とした木の姿が目立っていたのが
印象に残っています。
この場所に辿り着く前に見たキャンパス内の銀杏の木、
こちらも凄くいい色に纏っていたものもありましたね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
キレイですね~
陽射しも程良く、イイ感じに光が周っていて
まさに黄金色って雰囲気に酔ってしまいそう!

自分はちょっと後の11/3に訪ねて来たのですが
まず、人混みが酷いことになっていました。
しかも当日はホコ天の日では無かったのですが、
もうお構いなしって感じで路上に溢れかえる人たち・・・

今後、ちょっと対応を考えないとイケないかな~と感じました。
No title
v-34yuichildren さん

黄色い絨毯が広がる様はとても綺麗ですが
確かに掃除が大変~。
銀杏並木はゴージャスな感じで好きですね。
こちらは現在、銀世界になりつつあります。


v-34Luxioさん

青々とした気が目立ってましたよね。
ただ全部黄色を狙うと今度は落葉した気が
目立ってくるんですよね。
上手くいかないものですわ。


v-34tetsuさん

黄色い世界に酔いしれてきました。
私が行った時もホコ天ではないのに路上に出る
人が多かったですね。
歩道から撮ってもそれなりに綺麗なのになぁ。
真ん中からの構図はなくなりますけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
