スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北大2011 黄色い世界

2011.11.23.Wed.20:00
黄色い世界を切り取ってみました。

望遠マクロいと楽し。


銀杏並木
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )



銀杏
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


銀杏
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


銀杏
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


銀杏
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


銀杏
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


銀杏
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2011/10/29
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
北大の銀杏並木を私の目で見た時、
その姿を通じて、女子力をアップしたいという
1つの思いをお持ちの方がいらっしゃるなと
つくづくと感じるものがありました。
村と拍手にポチ☆
No title
私が行った時は夏だったので、北大のイチョウ並木は当然青々としていましたけど
これが黄色く色付いたら綺麗だろうなあ~と思いながら歩いていました

黄色い世界、きれいです

先日御堂筋に行きましたけど、これまたまだまだ青々としていて
旬に行くのは難しいですね・・・
こんばんは~
望遠マクロで切り取り、凄くイイ感じですね~
お見事です!
自分は広角1本でしたので(交換が面倒くさかったので・・・)
来年はちょっと頑張ってみたいと思います。

↓広角での描写・・・
縦・横ともにとても良い感じだと思います!
こんばんは
おー
きれいに黄色く色づいてますね(^_^)
私もこんなイチョウを探しまわっているのですが
今年はお目にかかれずにいます

こんなにきれいな場所だと
カメラマンも多いでしょうね(^_^)
私も近くだったら撮りに行ってます(^_^)
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん

カメラ女子は増えてますよね。
でも気合が入っているのはオジさま達のような気がします。
皆さん思い思いに楽しんでましたね。
カメラ人口は確実に増えていることを実感しました。


v-34kyokoさん

旬に行くのは難しいですよね。
ある程度は写真マジックもあるから切り取りが
上手くいけば綺麗なものは撮れますが
目で見た時の感動はなかなか撮れませんね(汗)。
おおっー黄色い~とテンションの上がる綺麗さでした。


v-34tetsuさん

望遠で切り取るのが案外綺麗でした。
面倒かなと思いましたが撮り始めたら楽しくなっちゃいました。
広角良い感じですか、嬉しいです。
北海道は広角向きの風景がたくさんあるのでたくさんチャレンジ
したい気持ちだけあります(笑)。


v-34語り部さん

街中にあるので行くのにも便利なのでたくさんの人達が
カメラを持って銀杏を楽しんでました。
北大の構内は他にも撮れるポイントが多いので楽しいですね。
観光客もたくさんきてましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
