スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晩秋の知事公館2011(2)

2011.12.01.Thu.13:00
緑の芝生に落ち葉が映えます。


知事公館


知事公館


カメラの前にきたモデル志願のカラスちゃん。

なかなかキュートです。


知事公館


知事公館
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/11/12
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
カラスも落ち葉の姿を通じて、
幸せ探しをされている光景があり、
写真からこの鳥の可愛らしさ溢れる
仕草がある事が伺えます。
村と拍手にポチ☆
こんばんは
おひさしぶりxです。

芝生にモミジ・・・・和と洋が見事にマッチしていますねv-34
わたし、まだ紅葉を観賞していない・・・・
次の晴れの日に観に行こう~
こんばんは~
落ち葉の風景も風情があって良いですよね~
併せて、緑に紅葉の色合いも目を引きます。
自分的にはかなり好きな雰囲気かな!

そして、モデル志願のカラスさん・・・
この表情、仕草・・・素質バッチリですね~
No title
カラスかわいいですね~(´∀`)
もみじくわえてる姿がかわいい♪

もうそちらは雪降ってますか??
こんにちは
本当に映えてますね(^_^)
撮られていることを意識しているかのごとく
モデルのカラスさんも口にくわえてハイポーズがいいです
その瞬間を逃さないひめ姉さんもすごいです(^_^)
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん


カラスに落ち葉がとても可愛らしかったですね。
何だか幸せな気分になりました。


v-34blue tango さん

そういえば和と洋のコラボですね。
そちらはまだ紅葉が見られるのですか?
こちらはすっかり冬になりましたよ。


v-34 tetsu さん

カラスの表情が良いですよね。
まるで撮って欲しいかのようにアピールしてました。


v-34 yuichildrenさん

お目々がくりくりで可愛らしいカラスでしたよ。
紅葉まで咥えてサービス満点。

こちらは雪も降ってすっかり冬になりました。


v-34語り部さん

すごく撮りやすいようにカラスがポーズをとって
くれました。
落ち葉を撮っている私の前まできてくれましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
