スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤レンガ庁舎 晩秋2011(2)

2011.12.04.Sun.01:30
ここの庭の銀杏も綺麗な黄色い世界を作り出してました。


赤レンガ庁舎前庭
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


赤レンガ庁舎前庭
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )


赤レンガ庁舎前庭
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )


赤レンガ庁舎前庭
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2011/11/12
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
道庁も11月の中頃に天と地にて
シャンパーニュという銀杏によって
伝えられる黄金色の輝きが
お見事だったと私の方でもよく覚えています。
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
素晴らしいですね~
自分も、秋の道庁前庭は巡回して来ましたが
ちょっと時期がずれてたのか
銀杏はここまで見事な状態ではなかったように思います。

そして、前回の記事でも拝見させていただきましたが
池の周りの秋の情景・・・大感動です!
こんばんは
こちらのブログにうかがうたびに
きれいな秋の風景が楽しめます(^^♪
いろいろなところに撮影に行かれる行動力には脱帽ですね
でも行動しただけ素敵な出会い(風景)があるんですよね
No title
赤れんが庁舎は秋はこんな風景になるのですね
雪の風景も絵になるけど、秋は色とりどりで綺麗♪

冬と夏にいったので次は是非秋にも行ってみたいものです
(って一体いつになるんだか・・・)
No title
ん~見事なイチョウ!
きれいですね~
イチョウの黄色って他の木ではあまりないような黄色ですよね。
遠くからでも目を引きます。
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん

黄金色の輝きが見事でした。
ここは四季をとおして見所たくさんでよいですね。
他の人達も黄色い世界に酔いしれていたようです。
モデルさんを連れてくれば良かったなとちょっと思い増した。


v-34tetsuさん

これだけ銀杏が綺麗な時期に来れたのは初めて
かもしれません。
今年はなかなか紅葉とタイミングが合わなかったので
ちょっとあきらめかけていたので嬉しい驚きでしたね。


v-34語り部さん

ほとんど近所の公園と街中の公園で手近で紅葉観賞は
すませてしまいました。
身近に紅葉を楽しめるスポットが多いのは幸せかな。
ただ道庁前は観光客も多いのでシャッターを頼まれる
確率が多くなります(笑)。


v-34kyokoさん

秋は過ごしやすい季節かもしれないです。
食べ物もおいしい時期なのでオススメですね。
道庁前庭は街中にあるので手軽に四季の美しさが
たのしめて重宝しております。


v-34yuichildrenさん

イチョウは本当に黄金色ですよね。
天と地と金色の世界に囲まれた気持ちになりました。
私は撮りがメインですがデートなんかにも良いですね。

管理者にだけ表示を許可する
