スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そら

2008.08.20.Wed.00:00
写真のストックが溜まっております(笑)。

7月に撮影した空。

加工なしでも空は様々な顔を持っていますね。


雲間




そら


青空


夕焼けを撮れてないのが残念。


予告  ちょっとダリアが続きます(汗)。

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪

空って毎日、そして時間によって違うので飽きないですよね(^o^)丿
2枚目のお写真は・・・夕暮れ時?
怪しげそうだけどおもしろ~い!!

スカッと青空はやっぱり気分爽快ですね~
晴れ晴れ♪
こんにちわ~♪
空の写真、いいですね!
1枚目の写真、光が差し込んでいてステキですね~。
あたしも、何かにつけて空にカメラを向けてしまいます。
でも、まだ夕焼けのキレイな写真が撮れていません。
ひめ姉さんの夕焼けの写真、期待してます!(*^^*)

空の写真すてきです。
やっぱり、空をみてると落ち着きますね。
色んな雲がまた良いですね♪
こんにちは
写真ストック溜まってますか(゜o゜)
私に下さい(^o^)丿

二枚目の写真は
私も同じように撮った事あります
雲の厚さがちょうどの時に
太陽がお月様みたいに
丸く写りますよね
私も雲を眺めるのが大好きなんですが
写真を撮るようになって
よりじっくり観察するようになりました♪
夏の雲は時間によって色んな表情を
見せてくれるので、ホント面白いですよね~。
空の色もいろいろ♪
私も空写すの好きなんですけど・・・
同じような空ばかりで・・・
東京の田舎なのに無表情な空はちょっとさびしいです。

2枚目の写真が絵画チックで良いですね~
3枚目は葉っぱが日差しに透けて綺麗~
v-22はるきちさん

空って面白いですよね。

2枚目の写真は夕暮れ時です。
お月様のように写ったのが面白かったので。


v-22miyacchiさん

夕日が綺麗なときにカメラが手元にないんですよ。
天気の良い日に狙うしかないかしら。

miyacchiさんのも見たいです。


v-22nao!さん

空って色々と表情があって良いですよね。
秋の高い空を撮れたらいいなと思っております。
v-22語り部さん

私の写真だと犬と花のブログになってしまいますよ(笑)。

一枚目は語り部さんの真似っこです。
2枚目は太陽が月みたいで面白かったですね。


v-22ぽんちくわさん

空は色々と表情があって良いですよね。
カメラを手にしてから私も周りに目がいくようになりました。
夏は雲が面白いですよね。


v-22梅香さん

雲があったほうが面白いですね。
秋の高い空を表現してみたいです。

2枚目は太陽が月のように偶然に撮れました。
3枚目は青空が撮りたかったので葉っぱを入れてみした。
日差しに透けた様子がすきです。

管理者にだけ表示を許可する
