スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタの足跡

2011.12.16.Fri.23:57
地下歩行空間に足跡。

サンタさんとトナカイちゃんは何処へ行くのかな。

それにしてもこのサンタさんは大男だね。


足跡


ミュンヘンクリスマス市
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
写真に注目すると、優しい形にて
ミュンヘンクリスマス市の会場へ
案内してくれている姿がありますね。
村と拍手にポチ☆
こんばんは。
最近は歩いていなかったので知りませんでしたが
これはとても粋な演出だな~と感心しました。
何か、ほのぼのとして良いですね~
この年の瀬、足早に歩く人たちも
ちょっと気持ちが安らぐかもしれませんね。
こんばんは
この小さいのはトナカイの足跡なんですか(゜o゜)
細かい演出ですね(^_^)
足跡の上を歩いてみたいのですが
私の短い脚ではトナカイの歩幅にしかならないかも(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

楽しいお誘いについ大通り公園に行きたくなりますよね。
ついつい足跡を辿って行きたくなりました。


v-276tetsuさん

ミュンヘンクリスマス市のHPで知ったので探しにいきました。
こんな演出は気持ちを楽しくさせてくれますよね。

v-276語り部さん

サンタさんは私の歩幅ではかなり大股びらきになります。
男性の方なら足跡の上を難なく歩けるような気がします。


管理者にだけ表示を許可する
