スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.08.21.Thu.06:48
ダリアの写真整備ができていなので先にアップ。


トンボ


とんぼ。


青い花


撮るときには気づかなかった虫がいました。

小さい花に小さい虫、カメラで画面確認したときもわからなかったみたいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪

お盆を過ぎると やはり朝晩はヒンヤリとしてきましたね。
↓の空のお写真。レタッチなしなんですね~すごく綺麗です☆
これからは とんぼや秋のお花もたくさん見れて また楽しみですね。
冬が来る前に 写真をストックしておかなくてはーー!!
ダリアのお写真も 楽しみにしていますね~(^^♪
こんにちは
赤とんぼを見ると
秋を感じるのは私だけでしょうか(^○^)
フラッシュ撮影ですね
私はここ一年フラッシュを使った事ありません
18-200はケラレますので(^_^;)

花の中にハチ(?)がいますね
蜘蛛の糸と同じで撮影する時に気づかない物が写っている事は多いですよね(^_^;)
こんにちは
秋ですねぇ~
赤トンボの季節になったんですね。

2枚目の写真、きれい♪
虫さんも確認!!

ダリアの写真も楽しみにしています♪
おはようございます
v-22Reeさん

もうすでに秋ですよね。
朝晩が寒くて(笑)。

写真ストックは勝手に溜まっていきます。
ダリアが続くとまた溜まるわ(笑)。

v-22語り部さん

赤とんぼ=秋のイメージはありますよね。

花の中に虫がいるのは全然気がつかなくて(笑)。
くもの巣も微妙ですが撮ってると夢中になっていて
忘れちゃうんですね。


v-22nao!さん

もうすっかいり秋です。
肌寒くて残暑もみあたりません(笑)

ワンコが活発になるのでよいですね。

ダリアがまた続きます。
よろしく。

管理者にだけ表示を許可する
