スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

街角のクリスマスツリー

2011.12.23.Fri.23:56
街中のいたるところにクリスマスツリーが出現する季節。

見ているだけでも華やいだ気持ちにさせてくれます。


クリスマスツリー


クリスマスツリー


クリスマスツリー
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
ブルーの輝きに満ちたイルミネーションも
クリスマスの香りを届けてくれる姿がありますね。
村と拍手にポチ☆
こんにちは。
そうですよね~
この時期、街を歩くのが楽しいですね。
街中スナップも気軽に撮れちゃう気分かな。

↓自分もこっそりとクリスマス市、ファクトリーとUPしておりましたが
ファクトリーのツリーをバックにした鳩さんに一枚にビックリ!
と言うか、何か嬉しくなってしまいました。
でも、真似っこしたようで申し訳ありません(笑)
No title
どこへ行ってもクリスマス一色でしたね~

堅物の実父はクリスチャンでもないのに・・・と言ってましたが
そりゃそうなんだけど、でも綺麗なイルミネーションやクリスマス飾りは見ていて楽しい♪
写真を撮るようになると尚更そう思いますね

これからはお正月一色になるんでしょうね(笑)
主婦には忙しくて慌ただしい年の瀬です(涙)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

毎年、このツリーをみるとクリスマスなんだなと思います。
通勤の最寄り駅なので今回初めて撮りました。


v-276tetsuさん

いつもより街角スナップも撮りやすいような気がします。
クリスマスのイルミやツリーを撮ってるだけでも楽しいですよね。

私も目の付け所が一緒だと嬉しくなります。


v-276kyokoさん

クリスマス一色で楽しめました。
実際は年末で大忙しなんですけどちょこちょことカメラを
もって夜外出してました。

管理者にだけ表示を許可する
